※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a1986
家族・旦那

呟かせてください。いやーほんと無理だわ。旦那。喧嘩してというかつっ…

呟かせてください。いやーほんと無理だわ。旦那。
喧嘩してというかつっかかってきて、全部私のせい。何回謝ったか。こっちがおれれば尚更付き上がる。もう何?
何で先にお風呂入ったの?
いやいやあなたが遅いから。遅い時はいつも先に入っていた。今までとは変わらない行動。友達の嫁の話。お金持ってるとか。ごめんね私お金なくて。最近仲良ししてないからしよう。旦那から言ってくれなくて私が誘った。それに対してなんでいつも俺なん?なんでいつも俺からなん?いやいや私からです。結局しないし。また口を開けば元カノの話。未練あるならそっちに行ってと言っているがないと言われ。結婚する時だって結婚しないのは、逃げと言われたり。結婚について何回も話し合ったけど、折れなきゃ良かった。結婚しなきゃ良かった。
心が持ちません…。

コメント

ぺーすけ

元カノの話とか結婚後もしてくるなんて謎でしかないですね。何を言いたいのだろうか??自慢ですかね??
私も離婚までは考えてないですが、旦那にはイライラすることばかりですよ。

• a1986

a1986

コメントありがとうございます。
    謎ですよね。私元カノさんに返したいくらい。この話、ほぼ毎日聞かされます。何度もやめてくんない?と言っても次の日には忘れてます。

• 4月18日
  • ぺーすけ

ぺーすけ

毎日?!なんなんですかね??そんなに元カノに関心があるならいっそのこと行けば?って言いたいですね

• 4月18日
  • a1986

a1986

はいだいたい週に5.6回くらい聞かされます。何年もいわれすぎて今月くらいからだんだん冷めてきてしまって。
    すぐに感情的になるし。怒られるような事してないのにあらさがしじゃないけどなんかそういう風に見えちゃいます。それでも冷静に言っても余計に感情的になって謝ればほんとにわかってんの?って何回もしつこく言われ。
    普通の時は俺は私がいないと廃人になるとか言ったりもします。なんか色々矛盾し過ぎて何が本当か分からず、戸惑います。

• 4月18日
りのん

あーいえばこーいうタイプですね。。
何がしたいのでしょうかね。。
なんて返してほしいのでしょうね、何言っても同じなような、、
寂しいんですかね(TT)

• a1986

a1986

コメントありがとうございます。
    何がしたいのかわかりません。
    絶対に悪くても認めないし、どんどん声が大きくなるだけ。私前DV受けてた事があって、そういう事も知ってるんです。男の人が怒鳴ったりするのほんとダメで。前回の時、大きな声で怒鳴るの止めてって言ったら、このくらいでダメとか言われたらなんも言えないし言うなって事?って言われ、今日も震えてしまって何で震えてるん?怖いん?って怒り口調で言われ、怖いと言った所でまた怒られると思い言えなかったです。もう逃げたいです。
    言いたいこと言って向こうはグッスリ。このまま家出たいくらいです。

• 4月18日
(´ω`)

元カノの話してくるのは妬かせたいからですかね?
聞かされるこっちはムカつきますよね。

• a1986

a1986

もう何年も聞かされます。いい気持ちしません。もう前を向いて二人で仲良く生きてこうよって言っても持って2日くらいです。数ヶ月前まで元カノとの写真まであって。だから未練あるならまだ好きならそっち行っていいよと言ったんです。携帯は見ていません。iPad二人で共有していて私は主にcookpadとか使うくらいですがたまたま写真で懐かしいのがあって、スライドして見ていたらあって。

• 4月18日
  • (´ω`)

(´ω`)

次、元カノの話してきたら元彼の話をしてやりましょ😆👍笑
    例「元カノがさ、料理上手で~」「あー、元彼も料理が上手な人いたな~」とかw

• 4月18日
  • a1986

a1986

それいいですね笑
    どーせ喧嘩っぽくなるなら言ってやろ💨

• 4月18日
  • (´ω`)

(´ω`)

それで旦那さんが怒ってきたりしたら「同じこと私にしてるんだよ!」って言ってやればいいんです!
    そしたら多少は気持ちわかってくれるかな・・・

• 4月19日
  • a1986

a1986

気持ちわかってくれればいいけど期待しないで明後日あたり言ってみます!笑

• 4月19日
パスカル

あんたの元カノとかしらねーよって言いたくなりますね😑
そりゃ未練あるならそっち行けばって言いたくなるのわかります。

• a1986

a1986

言いたくなります!もうほんと無理だわ。思いやりもないし。
    うちの親が生きている間は離婚しないけど亡くなったら離婚したいです。
    家族と同じお墓入りたい笑

• 4月18日
  • パスカル

パスカル

それ私もです〜😢少し恥ずかしいけど.普通に親.兄弟と同じお墓がいい〜
    旦那と同じとか結構。

• 4月19日
  • a1986

a1986

そうなんですか?私ほんと家族が好きで💦なんか同じで嬉しいです😊

• 4月19日
  • パスカル

パスカル

お母さんともお兄ちゃんとも普通に同じがいいです…笑笑
    苗字変わったとき半べそかきました笑
    嬉しいのか悲しいのかわからなくなって😂爆笑

• 4月19日
  • a1986

a1986

半べそかわいいですね😊✨
    きっとyさんも素敵な方なんだろな😊

• 4月19日
  • パスカル

パスカル

そんなそんなっ💦
    ただの甘えん坊のお子様です_:(´ཀ`」 ∠):

• 4月19日
  • a1986

a1986

そんな事ないと思いますよ😊
    なんかちょっとほっこりしちゃいました❤️

• 4月19日
しろ

何年も元カノの話ですか?!それはうざいし、残念ながら旦那さんが女々しく未練がましいだけで、元カノさんは旦那様のことなんてとっくに(笑)ですよね。

私なら、あんただけだよいつまでもあの頃の話してんのは。元カノも新しく彼氏出来たり幸せになってるだろうに、だっせーー。って言ってやります😩

• a1986

a1986

もうほんとダサイですよね!そのくせ自分は男らしい発言。言っていることと行動が違い過ぎて若干不信感湧きます。愛してるだの好きだの言ってきますが最近それも嬉しくない。
    言いづらい事だって言ってきたのにすぐ忘れてる。もう言いたくない。
    冷めてきてるし私の気持ちがやばーぃです😣

• 4月19日