※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TEN
家族・旦那

旦那が38度の熱、、、もしインフルだったら、、、しかも2日後に引越しを…

旦那が38度の熱、、、もしインフルだったら、、、しかも2日後に引越しを控えています。毎回肝心な時に風邪ひいたり足痛めたり、、、はぁ。この前の検診で子宮頸管3cmでなるべく安静にと言われてるのに荷造りもまだ終わってない、、、旦那に頼もうと思ってたのにこれ。はぁぁぁぁ、安静にしてられない。仕事遅くまで毎日頑張ってくれて嬉しい反面たまには妊娠してる妻の心配して早く帰るとかしないのかなと、、、毎日2時間くらい残業して夜中12時前に帰ってきてわたしは22時には寝たい、なのにあなたの夕食を出して食べ終わった食器を洗い結局毎日2時くらい。わたしも疲れてるのにこんな時でも旦那は高熱で何もしない。インフルだったらってうつさんように色々調べて換気したりとかしてくれてるけど。いやそれ以前に引越しがあることも安静指示出たことも知ってるのにこのタイミングで体調崩したあなたに呆れしかない(笑)残業なんて毎日しなくても、、、同じ職場で働いてたから残業しなくていいことなんてわかってるそれでも毎日何時間もして夜中遅くまで携帯ゲームしてそりゃ体調崩すことくらいわかるやろって。ほんまいざという時頼りなさすぎて呆れる。引越し準備も今の家の解約とか全部結局わたしがして、あなたは仕事だけ、仕事しかしてない。仕事ゲーム仕事ゲーム。あなたが何も家のこと手伝わないから赤ちゃんも下がってきてしまって寝不足にさせられもうゆっくりしたいのに引っ越してからもどうせ仕事残業で帰ってこなくてわたしが全部やることになる。早く早くって何度も言ったのにゆっくりでいいって言ったあなたは寝込んでる。誰が臨月手前で引越しするねん。もっとわたしのこと考えてほしい。

吐け口なくて、、、すみません。

コメント

大変ですね。いつもご苦労様です。

旦那さんと話し合ってもだめですか?

• TEN

TEN

仲は良くて帰ってきてから仕事どんなんやったとか残業毎日しなくてもわけてわけてやれば?とか話はたくさんしてるんですけどね(笑)頑固なんですよ、、、お腹の張りが増えてるので本当に引越しは口だけ動かしって病院の先生に言われたところなのに。これで早産になれば嫌でも旦那のせいにしてしまいそうです。

• 4月18日

退会ユーザー

実家に帰れませんか?
    あとすこしですし、今うまれちゃうと、しばらく離れ離れになります。よくよく話し合うことおすすめします💦

コウノトリを見せることおすすめします!!!😢😢😢😢

• 4月18日
  • TEN

TEN

引越し先がわたしの実家の本当に近くでそっちの方がわたしもこれから安心なので早く引っ越したいっていうのが本音です。。。

コウノトリわたしは全話旦那いる時に見てたのにその間旦那は携帯ゲームとかで本当自覚ないっていうか、、、

• 4月18日
ゆき

そんな大変な時期に引っ越しするのはどうしてですか?安静指示じゃなくてもしんどいと思います😢
旦那さんがインフルじゃないことをお祈りします🌀ごはんとかは自分で温めたり後片付けしてもらったらダメなんですか?安静にしないといけないのに全然安静になれない状況…😓無理しないでください

• TEN

TEN

ほんとは今月初めにってお願いしてたのに引越し先の方が送らせてほしいと言われ、、、妊娠していることも臨月手前なこともお伝えしてたのに、旦那もそれ聞いて向こうにも事情あるねん的な感じで、いやもっとなんか言えるやろってこっちの事情はだいぶ大切なことやでって思ったんですけどそこでまた頼りない旦那でした(笑)やるしかないですね、、、

• 4月18日
ちゃんあや

男の人ってそうゆうとこありますよね!本当呆れることばっかり!!目の前のいっぱいいっぱいのこと見えないで無駄に余裕ぶったり焦らなかったり!!もう!

• TEN

TEN

ですよね、わたしがせっかちなこともあるんだろうけどそれにしてもですよね。旦那は本当に効率が悪いなと付き合ってる時から思ってたので今もなお変わらずです(笑)

• 4月18日
えり

辛いですね( ノД`)…
男ってなんで今?って時になりますよね笑
わたしなら
食事も作って冷蔵庫勝手にチンして食べて!
食器も洗って寝てといいます!
妊娠中くらい、旦那にはいつもの倍頑張ってもらわないと!
お腹も大きいし思うようにいかないし!安静にしなくてはならないのにってキレますね!笑

引っ越し準備終わらないなら、親に頼めるなら頼むしかありませんね💦

• TEN

TEN

食器はたまに洗ってくれるんですけど旦那がシンクに持って行くのご飯食べて何分も経ってからとかでそれ見てわたしが腹立つので食べ終わった瞬間に食器運んでわたしが洗ってってやってるから当たり前だと思われてるんだと思います(笑)

引越し親に聞いてみます!

• 4月18日
るか

毎日お疲れ様です😭

33週なので今が大事ですよね。
このタイミングの引越しはなかなか大変だと思いますがもう荷造りするしかないんですよね?‪‪💦‬

旦那様もお仕事大変そうですね
でも残業、ゲームより体調管理が第一ですからこれをきっかけに規則正しくなるといいですね(><)

病院行ってもらって早く治してもらうしかないですね😅

• TEN

TEN

荷造りはちょくちょくしてて一昨日検診がありその時に安静指示出たのでそれからはやらないでおこうと思ってたのに昨日から体調崩してそれでも今日は仕事に行くと言って仕事行かれたので、あーこれ今日にでも結構まとめとかなと思って荷造り続行してます。頼りなさ過ぎる旦那です。

• 4月18日
ひまわり

えー!酷いですね^_^;
私は妊娠中は、お腹に良くないから洗濯物と洗い物は禁止されていて、悪阻が酷くて夕飯作れなくて作って貰ってて…
結局一切家事してなかったですよ!😂
旦那いわく、残業ばっかりの奴は仕事が出来ない、俺がワークライフバランスを整える、とか冗談で言って無理して調整してくれてました(*^^*)

• TEN

TEN

いや本当に旦那効率悪くて仕事できないってゆうか下手くそです(笑)洗濯も洗い物もわたしがやったほうが早いし綺麗にたたむしとか思って旦那にやらせても時間かかるだけやしって思ってしまって。旦那は出勤時間が不定期なのでその日の出勤時間に合わせて起きたりするので洗濯とかご飯とか何もしてくれないです。

• 4月18日