※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
U
子育て・グッズ

1ヶ月の赤ちゃんがミルク寄りの混合食事で、朝から1人では寝ない悩みがあります。夜もなかなか寝付かない状況です。同じ月齢の方も同じような経験があるでしょうか?

生後1ヶ月の娘がいます。

ミルク寄りの混合です。
ウチの子は、朝起きてからはほとんどと言っていいほど、1人では寝てくれません(>_<)
ミルク飲んでお腹いっぱいでもおっぱいをくわえてないと寝てくれないですε-(´∀`; )
夜もなかなか寝てくれないです(;_;)

同じ月齢の方やみなさまもこんな感じだったでしょうか??

コメント

笛吹き

最初から今でも一人で寝ませんよ😂一人で寝る子凄いですよね!!笑

るぴ

一人で寝てくれたのは今までで3回くらいしかないです😂

SoRa

同じ位の月齢です。…同じく…ほぼ1人だと寝てくれません(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

私にくっ付いてるなら寝てくれるのですが、離れた瞬間からお目めパッチリです…
_(:3 」∠)_

ミルクの後グズグズの時もあります…。

ちょうど今、おっぱい終わって寝てくれて、授乳クッションでこんな感じになってます…お布団に置いたら絶対起きます…。

いつになったら抱っこ、くっ付きが終わるのか…( ;´Д`)
…まぁ、でも…これだけ抱っこさせてくれる時期も今だけだと思って、抱っこくっ付きを理由にめちゃくちゃ家事サボってますwww

• U

U

かわいい💕
    ウチも同じです!寝てるんですけど、おっぱいとくっついてます…
    ほんと寝てるのに離すと目パチリになるから動けないですよね。゚(゚´Д`゚)゚。

• 4月18日
  • SoRa

SoRa

ありがとうございます
    (*´꒳`*)💦

もう自分は子供の乗り物兼、ベッドですよねwww
    自由時間は無いものと諦めてますwww

• 4月18日
  • U

U

ですね!!
    お子さん何日生まれですか⁇
    あと今体重どれくらいですか??

うちの子は3日生まれで今、4.5キロでした(・∀・)

• 4月18日
  • SoRa

SoRa

ひな祭り生まれ🎎なんですね❤️女の子だから良いですねーヽ(´▽`)/ ウチは3月12日生まれで、今3600位です。

産まれた時が、2400gで小さかったので、まだ小さめです👶💦

• 4月18日
  • U

U

完母ですか??

• 4月18日
  • SoRa

SoRa

ミルク寄りの混合です🍼
    はるちっぷさんと同じですよ〜🍼

でも、混合になったのつい最近で、少し前までは完ミでした💦
    やっと最近母乳を飲むようになってくれました💦

• 4月18日
チョコミント

現在11ヶ月の息子がいますが、現在も夜はおっぱいくわえながら寝ています。1ヶ月の時も授乳しながら寝かしつけて、寝たら布団に置いてました。おくるみとかでくるんてあげると、安心して寝てくれるかもです。

うちの子は意外と1人で寝てくれます!
突然泣き出すことがありますけど、すぐスヤスヤ眠ってて急いで駆けつけたのに!って1人でバタバタしてます😊

ちょこれーてりりん

こんばんは⭐︎
わたしも混合で育ててます!
うちも授乳後、眠いと何かくわえてないと眠れないようで…おっぱいくわえますが、昨日は“お腹いっぱいだけど何かくわえさせろー!”でおっぱい嫌がられ、おしゃぶりくわえたら寝てくれました(´・ω・`;)家事とかしたい時はおしゃぶりに頼ってしまってます💦