※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうり
妊活

不妊治療1年半、顕微授精2回目移植で陽性判定。不安な状況。皆さんはどう過ごしていますか?

はじめまして! 不妊治療して1年半たち、顕微授精を行なってます。 自然周期での移植はうまくいかず、先日ホルモン周期で2回目の移植しました。 14日に陽性判定いただいたものの、下腹部痛のみで他に体調に変化がなく不安でいっぱいです😂 不安が消えなくて、、、みなさん、どのように過ごしてますか(;ω;)??

コメント

ちゃみ

陽性おめでとうございます!!!私も顕微鏡で授かりました(^ ^)胎嚢確認、心拍確認まですごく長く感じました。
私も自覚症状は特になかったので、本当に赤ちゃんいるのかな?って不安になりました。
とにかく無理をしないで身体を大切にすることと、旦那さんや友達と適度に出かけてストレスを溜めないようにしていました!後はとにかくお腹の赤ちゃんを信じてあげて下さい!この子は着床してくれた強い子だからきっと大丈夫です(o^^o)

• ゆうり

ゆうり

お返事ありがとうございます😊
    そうなんですね!!
    いま毎日ドキドキです(;ω;)
    やはり、ストレス溜めないこと大事ですね!
    はい、やっときてくれた赤ちゃん信じて毎日過ごします!!

• 4月18日
yuka

陽性反応出たんですね😊
おめでとうございます
私も顕微授精で授かりました🎶
判定後しばらくは何の体調の変化もなかったです!
いつも通りに過ごすのが1番ですよ😊

• ゆうり

ゆうり

お返事ありがとうございます!
    2回目でやっとでました😭
    ありがとうございます(;ω;)
    そうなんですね! 私だけかと不安でした😂 いつも通り過ごします!

• 4月18日
きいろキリン

私も顕微鏡授精でホルモン補充で授かりました(^ー^)
陽性判定もらっても不安ですよね!
私はとくに体の変化なかったと思います。
とにかくお腹の子を信じて過ごしました😊そして、今まで頑張ってきたのだしリフレッシュ気分転換しながらストレスためずに過ごしてください❤

• ゆうり

ゆうり

ほんと不安でしかないです(;ω;)
    なるほどです😘
    お腹の子を信じてストレス溜めないように過ごします!!!

• 4月18日
🌸バッキー🌸

私は体外で授かりましたが、7ヶ月頃まで何にも症状無かったです😢
下腹部痛もなく、何なら初期に鮮血が出ていたので、かなり不安でした😭でも、後期にツワリになって、大好きな柔軟剤の香りが臭く感じるようになりました💧
不安だから、毎日病院行きたいって思ったりしましたが、赤ちゃん信じて乗り切るしか無いですよね😩
早く胎嚢と心拍確認出来たら良いですね❣️

• ゆうり

ゆうり

えぇ、そんなに長くですか?!?
    それは不安です(;ω;)
    そうですね、信じて乗り切ります😭!!
    ありがとうございます😭💕

• 4月18日