※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうひまま
ココロ・悩み

あったかくなってきましたが夜は冷えますよね(>_<)この季節中は息子の気…

いつもお世話になってます!
あったかくなってきましたが夜は冷えますよね(>_<)
この季節中は息子の気管が弱くなり咳が止まらない日とない日があります。私も器官弱いですm(__)m
医者には喘息とまでは言われなく毎回吸入しに行くのと咳どめを貰いに行きます。
私自身花粉症持ちなのでアレルギー性で遺伝し、それとこの時期特有の乾燥で酷くなってると思います。
昨日からまた咳が出始めて今日は家の修理工事も重なり吸入に行けなく家に薬だけあるので飲ませました。
明日からプレ幼稚園が始まります(*^^*)
熱もなく本人は元気なんですが咳が出るので周りから風邪と思われるかもしれないと思い、、
一応明日様子見るつもりで先生に事情お話するか初日で休ますか悩んでいます(>_<)


コメント