※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガムボール
その他の疑問

バカな事をしてしまいました´д` ;車の査定をスマホで出来る!みたいなや…

バカな事をしてしまいました´д` ;車の査定をスマホで出来る!みたいなやつに電話番号などの個人情報入れてしまいました。

そしたら直後から3分に1回くらい色々な所から電話が鳴り、すでに10件くらいかかってきています(>_<)全て拒否登録してますが、これ断つ方法ありませんかね?落ちつきますかね?住所も入れてしまいました…本当に焦ってます(>_<)

コメント

ままり

わたしもだいぶ前にやりました🙌

凄い電話かかってきますよね💦

わたしはそのまま
放置しました😆

そしたらいつの間にか
電話なくなりましたよ🎶

• ガムボール

ガムボール

ありがとうございます😊焦りました〜(>_<)とりあえず夜になってかかって来なくなりました!明日もかかってくるかもですよね〜落ちつくまで耐えます(>_<)

• 4月18日
mama

以前、引越し査定をネットでやったら同じ目に遭いました😱💦
無視してちょっとしたら落ち着きましたよ🤗

• ガムボール

ガムボール

ありがとうございます😊落ちつくんですね!落ちつくまで耐えます(>_<)凄い勢いで焦りました´д` ;

• 4月18日
hana

うちもやったことあります!すぐに売却する予定があったので出て対応してましたが、他社にとられないように必死なので我先にと電話かけてくるししばらくはかかってくると思います(>_<)
放置しておくしかないと思います!!

• ガムボール

ガムボール

ありがとうございます😊凄い勢いでかかってきて焦りました(>_<)人にあげる車で、なんとなくもし売ったらいくらなんだろ?くらいの軽いノリだったので…^_^;今後気をつけます(>_<)

• 4月18日