美容クリニックでの対応に不満がありますが、他の店舗の医師に興味があります。同じチェーンでのクレームが知られるか心配です。どう思いますか。
美容クリニックなどに勤めている方やわかる方に質問です。
美容クリニックのチェーン店の美容医療で一部の店舗限定で割引をやっていてそれ目的で予約をしていきました。
医師の方はとても良い人でした。カウンセラーの方が正直態度が最悪でした。当日もだし、電話かけたのですがその時の対応も責任者に確認しないで自分で勝手に決めつけて、責任者に聞いて欲しいとお願いするとわかりましたと言われたのに回答は1週間後になるとか訳のわからないことばかり言われています。予約内容も当日行くと間違えていました。
その医院が嫌なだけで同じチェーン店で他の医院で私が気になっている施術が上手な先生がいるのでお願いしたいと思っていますが、皆さんなら同じチェーン店で対応が悪ければ他のチェーン店に行くのやめますか?受付が最悪なだけで先生はいい先生だったし、これから行こうとしてる先生もSNS見てるとすごく優しそうな先生でレビューもめちゃくちゃいい先生なのでお願いしたいと思ってるのですが、、
あとは同じチェーン店だと私が受付の対応が最悪だった医院に電話でクレームのような問い合わせたのも同じチェーンなら知れ渡ってしまいますか?(クレームと言うよりかはここ違ったんですけどどうしてですか?や、1週間も解答にどうしてそんなに時間がかかるのかなどを問い合わせました。世間ではそれがクレームになるのかな💦)
宜しくお願い致します💦
- はじめてのママリ🔰
コメント