※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaak
子育て・グッズ

夫の元上司からアンパンマンのお下がりをもらう。お礼はコーヒーと菓子折り。プレゼントは用意すべきか。5歳&3歳の姉妹がいる。

夫の元職場の上司から、アンパンマンのジャングルジムのお下がりをいただけることになりました!しかも今週末家まで持ってきてくれるそうです。どんなお礼をするのがいいでしょうか?家でコーヒー出して、菓子折り渡すくらいでいいですかね?何かプレゼント用意した方がいいですか?あちらには5歳&3歳の姉妹ごいらっしゃいます!

コメント

mama

菓子折り+子供達にお菓子&絵本などプレゼントはどうですか??

りーしぃ

スゴいですね!楽しみですね(*^-^*)
お礼の件ですが、菓子折で充分だとおもいます!
使わなくなったものをいただいたとのことなので
なにかプレゼントとなるとまたかえって気を使われてしまう可能性があるので!

はっちき

なにか簡単なおもちゃなどをお子さんに渡したら喜ぶかもですね!
うちはちょうど5歳と3歳ですが、下はパズルが好きで、上は図鑑など好きです☺うちは上が男ですが、姉妹ならお姉ちゃんはおしゃれセットとか...?

二人とも髪飾りでもよいと思いますよ~気を使わせないように高価じゃないものでよいと思います☺

きゅらそー

職場の上司なら菓子折りでいいと思いますよ^ ^
子供が好きそうなお菓子も添えるのはどうでしょう?

aaak

皆さまコメントありがとうございます!!菓子折りプラス姉妹へ気を遣われない程度のプレゼントを用意しようと思います♪まとめての返信ですみませんm(__)m