※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
ココロ・悩み

主人が酔っ払って帰宅。グリーン車で爆睡中に駅員に起こされたと主張。疑念がある。飲み物も置かれたと主張。不自然に感じる。

疑ってしまいます。。酔っ払って寝てた主人がグリーン車で帰ってきたらしく爆睡だったのに途中で駅員さん?グリーン車にいる人に起こしてもらった、と言いますが、券を見せる以外で話しかけてくることありませんよね?なんか、おかしいですよね?券は乗ってからすこししたらチェックしますよね?なんかーモヤモヤします!でも、本人はそう言い切ります!みなさんならどうしますか?それに、飲み物も置いてあったらしく、一緒に飲んで帰ってきた男性が置いてくれたみたい、といいますが、先に降りる男性がわざわざ置きますか?なんか女性っぽい感じがして嘘っぽくおもいます。

コメント

かんこ

イビキうるさくて駅員さん?や車内販売の女性に起こされている人なら
何度かみたことあります😅

飲み物の件は、男性でも気の回る方ならおいてくれるかな?
うちの主人がそういう感じの人です😊

• mama

mama

イビキで起こされてる男性みたことあります!でも、寝てたら起こしてくれた。ってゆうのが引っかかってしまって💦
    疑いすぎもよくないですね😡

• 4月18日
  • mama

mama

😡間違えました。💦💦

• 4月18日
ママリ

んー特に何も思いません。
駅員さんが何て話しかけてきたのか
内容も分からないし
一緒に飲んでた男性が先に降りる際に、旦那さんが酔ってたからお水置いていってくれたのかもしれないし…

• mama

mama

そうですか💦私が疑いしすぎなのもありますね💦

• 4月18日
いちご

私の地元では、夜遅くだとあまり乗車してる人が少なく、誰がどの駅で降りるか覚えてるみたいで、寝ちゃいそうな人や酔っ払いの方がちゃんと降りれるのか気にかけてる車掌さんもいました❗️
私も学生の頃、最終で帰宅中、車掌さんになんどもあと3分で着くよ〜!って起こされたりしました😄
今ではあまり、声かける事はないのかな?と思いますが、車掌さんの気持ちで起こした事も無くは無いかなぁーと😓

• mama

mama

そうなんですね!うちは満員になるくらいグリーン車も混んでるのでそれは無いのですが、、なんだか疑ってしまいました💦

• 4月18日
みきたんたん

女性かどうかは置いといて、怪しさ満点、嘘ついてるなーとは私もmamaさんの立場なら100パー思いますが、そこで白黒ハッキリつけたところで余計イライラするだけなので、『ふーーーーーーん。そうなんだーーーーー。まぁべつにいいけど』って話し終わらせますね😂

前はしつこく聞いてたけど、仮に女がらみだったら余計揉めるから、知らぬが仏状態で我慢してます笑

• mama

mama

なんか、言い方?が怪しくて💦疑ってたらキリがないのはわかってますが、別に女性でもいいのですが、嘘つかれてたら嫌で💦

• 4月18日
  • みきたんたん

みきたんたん

うち、ダンナが結構ウソつく人で突き通すんですよね笑えっ?って話でも。聞いてもないようなことを詳しく言ってくるときが怪しくて💦(うちの場合ですよ)飲みに行って帰り遅いとして、いや〜早く帰ろうと思ったら同級生から電話きて近くで飲んでるっていうからさ〜そこから何軒かいってどうこう…
    あなたの地元結構離れてますが?そんな偶然ある?って感じの時あります😭

mamaさんのダンナさんも嘘ついてたならやな感じですよね。そうじゃないと信じるしかないですかね…

• 4月18日
らん

日頃から素行が怪しい旦那さんなら
疑うかもしれませんが
同じことをうちの旦那に言われても
私はなんにも思いません!
寝ちゃダメだよ~くらいしか
言わないですね。

• mama

mama

そうですよね💦

• 4月18日
ふーちゃん

今さら投稿すみません!
ちなみにグリーン車は在来線ですか?新幹線ですか?

• mama

mama

普通です!新幹線とかではなく(´・ω・`)

• 4月25日
  • ふーちゃん

ふーちゃん

そーなんですね!
    私は普通車のグリーン車で働いておりますが、端末で降りる駅見れるので、寝ていたりしたら好意で起こすときもありますよ✨

• 4月25日
  • mama

mama

そうなんですか!!それ聞いてなんだか安心します(´・ω・`)

• 4月25日