※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちあき✲
妊娠・出産

昨日の検診で子宮口3㎝開いて、前駆陣痛があります。少量の出血も続いています。赤ちゃんに会いたい気持ちでいっぱいです。

昨日の検診で子宮口3㎝...
内診で刺激しとくからねってグリグリされたし、深夜にかけて良い感じのお腹の痛みを伴う張りがきてたのに、遠退いて寝ちゃった...結構痛かったのにまた前駆陣痛かー(´・ω・`)

赤ちゃんのタイミングとはいえ、3㎝開いてると言われるとウズウズしてまだかなーって思っちゃう(´・ω・`)
内診してから少量の出血が続いてるし、早く会いたいなぁ...(о´∀`о)

コメント

deleted user

わかります。
私もそんな感じでした!
なかなか出てきてくれないですよね💦
でももうすぐ赤ちゃんと会えます🎵
がんばってください😊❤️

  • ちあき✲

    ちあき✲

    わかってもらえて嬉しいです~😂
    今日は昇降運動してみようと思います(笑)
    頑張ります😍💕

    • 4月18日
mi♡

ウズウズしちゃいますよね💦
私も予定日前から子宮口2センチ開いていておしるしもありましたが、結局予定日超過しました😅
まだまだ37週ですし、のんびり上の子達と過ごして下さい⭐️

  • ちあき✲

    ちあき✲

    予定日越えると下から産めなさそう...(笑)
    焦らずのんびり待とうと思います♥😍

    • 4月18日
@wkym

私も同じ状況です☝🏻
子宮口3センチ開いてるって昨日の検診で言われてからソワソワ
今日も出血ありました、内診の出血かおしるしかはわからないですけど
たまに子宮チクチク痛いな〜て思っても波がこなくて全く陣痛につながる気しません😂😂
👶🏻待ち遠しいですよね♡

  • ちあき✲

    ちあき✲

    私も下腹部にキューッと来ることがあるものの、続かなくて😢
    陣痛待ち地味にメンタルきますよね😭

    待ち遠しすぎてウズウズしてます!♥

    • 4月20日
  • @wkym

    @wkym

    ですよね😕ほんとウズウズと恐怖でわけわからん感じです笑
    お互い早く陣痛きますよーに💖

    • 4月20日
  • ちあき✲

    ちあき✲

    わかります(笑)
    わかっていても、トイレのたびにおしるし見ては、喜ばしい経過のはずなのに、ウヘァ...てなります😱
    ドロッとしたおりものってだけでやな感じなのに、それに血も混じってるからもう...やな感じ×2です(笑)

    お互い良い陣痛、良いお産になりますように♥

    • 4月20日
  • @wkym

    @wkym

    めちゃくちゃわかります笑
    おしるしはじめてなのでこれがおしるしかって😨うわーって感じです笑

    ほんとに良いお産になりますよーに🙆🏼‍♀️💖

    • 4月20日