※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れなまま
家族・旦那

昨日は旦那が夜中にでかい声でベラベラと電話をしはじめてちょこちょこ…

昨日は旦那が夜中にでかい声でベラベラと電話をしはじめてちょこちょこ起こされる。
今日はせっかく寝てたのに寝付いて3時間ぐらいしたら旦那が帰ってきて娘にもわたしにもただいまーとか言って触ったり話しかけたりするから娘は完全に起きてしまいなかなか寝ずさっきやっと寝た。
もうあと1時間ぐらいしかねれない。

仕事も先週から始めたばかりで慣れていないしかなりの重労働な仕事で体力があまりないわたしには寝不足は相当きつい。
仕事変えれば?とか思う人もいるかもしれませんが、時間の融通などがかなり聞くので変える気はありませんよ?

生理中で身体は重いしイライラする。

結局その横でいびきをかいて寝ている旦那。
起こした事を謝りもしないでわたしがイライラしてる事を愚痴りながら寝た。
今、心底ムカついています。

朝起きるのもどうせ旦那は9時過ぎで社長出勤。
まぁ社長なんで別にいいんだろ〜けど。

わたしが知らないところで7万円のベルトを買ってたり10何万とする時計を買ってたり。
わたしは結婚してそんな高価なもの買ってもないし貰ってもない。

ビットコインでは数百万儲けてると言ってるのに結婚式のお金もない車買うお金貯めなきゃ。ってもうおかしすぎるでしょ。

コメント

さえ

それはイライラしますよね…うちは旦那も寝かしつけしてくれますが、夜中おっぱい あげてる時いびきかいてるとムカつくので、オムツ投げます(笑)なんで社長さんでそんな高価なもの買うお金あるのに、奥さんも働いてらっしゃるんですか?💦

• れなまま

れなまま

結婚式の資金を貯めようって話しててわたしが働けば貯金も1年ぐらいで充分たまるって話だったんです。
    その結婚式すらくるまを買うとか言って後回しにされてます。

• 4月18日
  • れなまま

れなまま

旦那と自分の生活があまりに違いすぎて最近モヤモヤします

• 4月18日
  • さえ

さえ

家計の管理は旦那様がやってらっしゃるんですか😣?いくら相手の貯金がたるかとか、把握してないと一体いつになるのかきっと不安ですよね…。れなままさんばっかり頑張ってる印象を受けたので、ちゃんとしてほしいですね…

• 4月18日