※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h♥
家族・旦那

22日に旦那の家にお邪魔する予定だったんですが、ちょっと前から切迫早…

いつもお世話になってます🙇‍♀️

22日に旦那の家にお邪魔する予定だったんですが、ちょっと前から切迫早産で薬を飲んでいて自宅安静になってしまいました。
旦那の実家は同じ市内なんですが電車で30分そこから歩いて20分くらいのところにあります。
いままでならなんてことない距離なんですがいまこの状況では不安で仕方なくお断りしたいんですがなんと言えば当たり障りないですかね💦

義父さんが子供っぽい人で自分の思い通りにいかないと怒るので困っています😭

コメント

コユキ

切迫早産と言われ、危ないので
先生に安静にしてくださいって
言われちゃいました💦
って断ればいいと思いますよ!
それでも来いは、孫を死んでもいいって言ってるようなもんですし、旦那様からも心配だからって言わせればいいと思います。

• h♥

h♥

返信ありがとうございます😊

やはりそう伝えるしかないですよね、。
    旦那は行かんでいいって言ってくれてるんですが義父さんがなんて言ってくるか心配で💦
    旦那にうまく伝えてもらいます😓

• 4月18日
◡̈*

素直に切迫と言われて自宅安静になったことを義母さんにお伝えすれば良いかと思いますよ💡同じ女性だし分かってもらえると思います!お腹の赤ちゃんを第一に😊

• h♥

h♥

返信ありがとうございます😊

そーですよね!
    義母さんに伝えようと思います꒡̈⃝
    優しいお言葉ありがとうございます⋈♡*。゚

• 4月18日