※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
BABYちゃんMama
家族・旦那

旦那と喧嘩して出て行けと言われて実家に帰って来て昨日の電話では私が…

旦那と喧嘩して出て行けと言われて実家に帰って来て
昨日の電話では私が両親連れて来て話し合いすれば離婚しないと言われたので木曜日行くと今日伝えたらめんどくさい
こうめんどくさくなるなら離婚だと言われました。もう私のこと好きじゃないし、一緒にも暮らしたくないと言われました。けど
私は離婚はしたくないです。
明日二人で話し合いするんですが二人で話し合いしようと言ったのは私で旦那にどこで話し合いするのか決めろと言われました。
みなさんならどこで話し合いしますか?
そして、離婚だ離婚だって言われ続けてメンタル折れそうなんですけど
どうしたら離婚の方向に持っていかないで済みますか?😭😭😭
正直言ってもう離婚って言葉聞きたくないしまだ旦那と一緒にいたいです😭😭😭
出て行けと言われても出ていかなきゃよかった😭

コメント

deleted user

2人で話すなら自宅じゃダメなんですか?

そもそもなんでこうなったのかがわからないので、どうしたらいいかは何とも言えません😅

柚梨

どうして離婚になるんですか😰
一時的な感情ですかね‥❓

すーまま

そういう旦那は何かあるたびに離婚とこれからもいうと思います。すがりつくからそういう風に言ってくるんです。
そんなに離婚したいなら、養育費は5万で引越しとか準備するのにいついつまで待ってくれる?と言ってみたらどうですか?
完全に旦那さんは安心しきってますよ!

ポンちゃん

喧嘩の原因はなんですか??

💜

子供いてるのに簡単に離婚とかゆーたらだめですよね
何考えてるんですかね旦那さん😑

Eri☆

私も去年離婚問題でした笑笑
些細なことで喧嘩してお互い出て行け状態で、旦那の実家は旦那の部屋もなく狭い家なので帰れないので私が毎回実家に帰ってました!
2ヶ月くらい別居もしましたよ!

お互い離婚するってなって、最後に2人で話し合いをし、養育費や今後の事を話し私は息子たちに2度と会わせないし、父親は死んだと言って育てるって言ったら旦那がいきなり凄く考え出してやっぱり待ってくれとなり、子供は何も悪くないのに親の都合で離婚したらダメだ、離婚って言葉は2度と出さないって約束して仲直りしました。
それからは一度も喧嘩しても離婚って言葉が出なくなりました。


私は話し合いを車の中でしました!
家や外だと周りに気を取られたり、音があったりして気が散るので車の中で話しました!

びー。

コメントさせていただきます

私も似たような、というと語弊ありますが
よく喧嘩しては離婚と言われます。

私の場合はとりあえずお互い
違う部屋で落ち着かせてから
話し合いしてますよ!

それでも納得いかないなら
それはもう離婚ですが、、
私も離婚したくない派なので
自分たちの自宅で納得いくまで
とことん話し合いします。

アドバイスにもならないコメントで
申し訳ございません(T^T)

ymi

私の旦那も喧嘩をする度に離婚だと脅してきてました!本当に精神的にきますよね!なので、今回私の方から本気で離婚を考えてると言うと俺は離婚はしないといいだし、急に優しくなりました!もう今更って感じですが。すがってたら男は調子にのる!なので、引くことも大事なのかなと思います!