※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
o
子育て・グッズ

授乳中の子どもの様子が変わり、飲み方が激しくなり心配しています。

みなさん授乳中のお子さんってどんな感じですか?
うちの子は今まで5分くらいで寝てしまったり、飲んでる?と思うほどに
目をつぶって静かに飲んでいました。
しかし、ここ数日授乳の時間になると
口を大きくあけてハフハフいって
おっぱいにがっついてきます😱😱😱
手を動かして落ち着かない様子もあり、苦しいのかと心配になります😭😭
1度口を離すと泣いてまた乳首を勢いよくすいます。
今までとちがいすぎて
突然のことで戸惑ってしまいました😅😅😅

コメント

deleted user

食欲が出てきたんじゃないでしょうかねーかわいいーー(✻´ν`✻)❤️
授乳の乳首を探すハフハフが懐かしいですー😭

  • o

    o

    なるほど!!
    たしかに今までにないがっつきようです!!
    食欲が出てきたのは嬉しいことです😍😍😍
    乳首を探してハフハフしてるのですね!!
    あれはすごくかわいいですよね❤

    • 4月17日
ちゃん(^^)

いつのまにか授乳クッションに乗せると口を開けて待つようになりましたよ( 'ω')そして見つけるとがっついてました!手のバタバタとかもわかります、おっぱいだー!と興奮してるんですかね笑

  • o

    o

    口をあけてまつなんてかわいいです☺✨
    手のバタバタあるんですね!!
    たしかに、興奮!!!って感じの様子ですよね😍😍笑

    • 4月17日
ぴーちゃん

可愛いですね〜♡
うちのバブちゃんも一緒です‼
フンカフンカしながらアウアウ言って、手足バタバタで口がおっぱい吸う形になります🤣
それが可愛いくて可愛いくて、欲しがってるのに少し見てからあげてますw

  • o

    o

    同じなんですね❤❤
    安心しました!!
    たしかにかわいいです😍😍😍
    私もしばらく見てしまいました!!笑
    今の時期しか見れない姿なのかもしれないですね❤

    • 4月17日
  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    ホントですよね〜♡
    最近起きてると、あー、うーって声出すようになったので、きゃわわ〜♡ってなりますw
    おしゃべりしてるーん??♡
    って聞いてる自分が痛いw
    あっという間に大きくなっていくから、今しか見れないと思うと泣いてても可愛いです♡

    • 4月17日
  • o

    o

    いやー!想像しただけでかわいいです❤❤
    本当にそうですよね😞✨
    今しか見れないですもんねー😅✨
    成長は嬉しいですが、ちょっとさみしいような😭😭😭

    • 4月17日
  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    旦那によく、ママは甘いって言われるんですけど、息子なんてそのうち離れてっちゃうし、今可愛いがらなくていつ可愛いがるのさ‼って逆ギレしてますw

    • 4月17日
  • o

    o

    たしかにその通りですね😭😭
    離れていくのさみしいー😢😢😢笑
    今のうちにたくさん甘えてもらって可愛がらないと!!笑

    • 4月18日
  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    こんなに可愛いくても、いつかクソババア言われるのかと思ったら悲し過ぎますw

    • 4月18日