※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

授乳中に冷蔵庫横でGのようなものを見つけましたが、赤ちゃんを抱っこしているため退治できませんでした。動きが鈍かったのですが、別の虫の可能性もありますか?また、1階から2階に上がることはありますか?

今授乳して飲み物を飲もうとしたら冷蔵庫横の壁にG見たいのがいました。赤ちゃん抱っこしてたので退治できなくて冷蔵庫の後ろに行ってしまったのですが、どうしたらいいですか?
Gにしては動きが鈍かったのですが、それじゃない可能性もありますか?
結構大きめで、怖くてたまりません。

ちなみに1階から2階に上がってくることもありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

Gなのかなと思いました😭😭😭
実家にいる時ですが、2階に出たことあります😭💦
私でしたら今夜はもうしょうがないので寝て、明日煙で退治するやつみたいなやつをしてみると思います💦💦
新生児がいて難しいと思いますが、もしじじばばがお近くで頼れるようならそちらにちょっとお邪魔するなどして💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱGですよね😭
    えー2階にもくるんですね、明日まで冷蔵庫裏にいてくれればいいんですが、大きかったので怖すぎて寝れません💦
    明日お母さんが手伝いに来てくれるので、煙で退治するやつ買いに行ってみます!ありがとうございます!

    • 7月4日