※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
ココロ・悩み

実母との関係でストレスを感じています。離婚調停中で我慢していますが、同じような方と話したいです。

批判コメは結構です

実母に
オムツくさーい!ってこっち向いて言われるし
(オムツ変えろってことです
数分前の会話で、
子供が具合悪いから あんまり出かけない方がいいね。
と実母と話してたのに
どっか出かけてきたらー?といきなり言われる。

オムツ は言われなくても変えれますし、
自分のいうこと聞かないとわかった途端
出かけてきたらー?と邪魔扱い

もう、毎日ストレス。
でも、いま離婚調停中で 家出ても保育園も入れないし
まだシングルじゃないから手当も出ないし
何も出来ないから我慢するしかないんですけど
ストレスでしょうがない。

同じような方お話しましょ~

コメント

さられん❤︎

めっちゃうざいですねw
旦那さんは味方してくれますよね、普通...
それにしても、その義母早く死んだほうが良いと思います(^o^)

• mama

mama

うざいですよね…
    いま別居中なので旦那はいなくて、実家にお世話になってるので、実母の話なんですけど…血が繋がってたとしても うざいです…笑

• 4月17日
りぃ

同じ状況です💦
私は、旦那の不貞行為が発覚し、実家に4ヶ月程身を置いて居ますが、ほぼ毎日言われます…。
実家に戻った当初なんて、実母が実母の友人に私の事をボロカスに言ってたり、パートの休みはその友人とランチという名の、私の悪口大会しに行っています。現在も続いていますが。

育児に関しても、色々ケチ付けてくる、うちの子達(私含め3人兄弟)の時はこんなんじゃなかったなどと言い出す始末。

旦那が離婚に応じないため、話が進まず、お金も無いので弁護士立てて調停に進むことも出来ずの状態で、毎日ストレス溜まるだけ。
周りのママ達が子供預けて美容室行ったりしてるのを見ると、切ない気持ちにすらなります。

長文失礼しました。

• mama

mama

わたしも 旦那の不貞行為発覚で調停中のため実家に3ヶ月近くいます。

わたしの実母はあんまり口出ししないようにと考えているみたいなので、りいさんの方が大変そうです…

調停は弁護士たててないですよ!
    裁判の場合は立てた方がいいですけど…

• 4月19日