※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*ありぃ*
妊娠・出産

入院中、点滴を止めてからの張り返しは何時間続きましたか?頻度はどれくらいでしたか?28週から入院中で、張りが続いているが本陣痛ではない様子。子宮口は2センチ開いており、退院したいとのこと。

切迫早産で張り止めを24時間点滴しながら入院されていた方に質問です!
点滴をやめてからの張り返しは何時間くらい続きましたか?また、どれくらいの頻度で張っていましたか?

28週から現在まで入院しており、昨日点滴を止めてウテメリンの内服にかわりました。昨日の夜から今まで5分〜10分間隔の張りが続いています💦痛みはないのでまだ本陣痛ではなさそうなのですが、子宮口も2センチあいており、いつ陣痛がくるかヒヤヒヤしています💦
できれば一度退院して自宅に戻りたいので、張りがおさまるのを祈るばかりです💦

みなさんの経験談是非聞かせてください!

コメント

ゆめ

29wで入院して35w0dのお昼に内服に切り替えてお腹の張りとかはわかんなかったですがその時点で子宮頸管17mmで35w1dの朝7時に破水してその日の夜9時に産まれちゃいました!

• *ありぃ*

*ありぃ*

点滴やめて1日で破水されたんですね💦私も覚悟しておきます💦

• 4月17日
姉妹mama♥

31週から入院して
34週にはリトドリン点滴6Aまで上がり、
36週1日で3Aまで下げ、36週2日で1A、3日目でオフ
点滴を下げて 張り返しが10分間隔くらいであり 夜には治り、
点滴を抜いた日の夕方から4分間隔で痛みと張りがあって夜には待機室に移動したんですが、昼頃には治り、子宮口1.5センチで退院しました😆
点滴抜いた日が一番張り返しひどかったです!

• *ありぃ*

*ありぃ*

詳しく教えてくださりありがとうございます!
    退院おめでとうございます!
    やっぱり張り返しはつきものなんですね💦私も抜いた日が一番キツかったです💦抜いてから今日で3日目ですが、かなり落ち着いてきました。私も無事退院できるよう頑張ります(^^)

• 4月19日