※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりー
ココロ・悩み

産後の体重増加に悩んでいます。ダイエット方法を教えてください。

産後全然痩せられません(T_T)

1人目を産んだときは+13キロで出産しました。
産んでから10キロ減って結局+3キロでした(T_T)
2人目は+18キロで出産。そのあと8キロしか減らず(T_T)


出産前から+13キロ。。。
久しぶりにスーツを着ようとしたら入らず(T_T)
悲しすぎて悲しすぎて(T_T)

もう産後1年経ってしまいましたがどーしても元に戻りたいです!!!
みなさんがやっているダイエット教えてください!!!

コメント

めるる

私も気になります😭
2人目+13キロで8キロ減ったんですが、そこから減る気配なし
5キロ…😱

  • りりー

    りりー

    回答ありがとうござます😊

    なかなか減らないですよね(T_T)
    鏡を見ると悲しくなります(T_T)

    • 4月17日
3人のシングルまま

1人目は産後+18キロを一年間キープして、一年間経ってからダイエットしましたよ☺️
3か月で18キロ落としました。
2人目は10キロ増えて、現在産後7ヶ月ですがもう落ちてます。

1人目妊娠前はスーツのサイズ9号でしたが、2人目産後の今は5号です。

ダイエットは食事8割運動2割です。
食生活を見直すのが1番のダイエットです🙆‍♂️

  • りりー

    りりー

    回答ありがとうござます😊

    なるほどです。。。
    食生活の見直しが自分自身とても必要だと感じます。。。笑

    • 4月17日