※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなで
家事・料理

年内に年子のママになる予定です。2人目が生まれた後の買い物について質…

年内に年子のママになる予定です。
2人目が生まれた後の買い物について質問です!
1番近いスーパーが徒歩10分で、いつもベビーカーに乗せて行くんですが、2人目が生まれるのが冬なので、宅配に頼った方がいいのかなって考えています。
生協、イオン、Amazon?などなどあると思いますが、どこが使いやすいですか?

コメント

一人目のときからイオンネットスーパー使ってます😊
大手ならではの種類の豊富さと、赤ちゃん用品や消耗品も変えるのと、その日に届くということで、我が家はとっても助かってます😊💕

• かなで

かなで

値段的にはどうですか??
    スーパーで買うのより高いですか?

• 4月17日

退会ユーザー

そうですねー。食品は特売スーパーと比べるとやっぱり少々高いですね😅イオンなので私は火曜市狙って火曜日にまとめて買ったりしてました🤔👍
    あとは、ワオンポイント?イオンポイント?が溜まるので、それが溜まったら使えたりはします!
    住んでる地域のスーパー事情などもあると思うので、ネットでイオンスーパー検索して実際に食品の価格を見てみると、比較しやすいかもしれません💕

• 4月17日
  • かなで

かなで

やっぱりそうなんですね〜😵
    でも、宅配でも火曜市やってくれるの嬉しいですね(^-^)♪
    イオンブランドのトップバリュだと値段は変わらず固定なのかなー?と期待してます😊
    ポイントも要チェック項目ですね☺️

• 4月17日
ママ🧸

私は自然派の生協で無農薬野菜や調味料などを頼んで
Amazonで水や米、日用品、という感じに使い分けてます😊👍
重たいものでも玄関先まで届けてもらえるのでかなり助かります🙆‍♀️
生協の野菜はスーパーのように季節によっての価格の変動が少なく手頃なのもありがたい🌟
肉や魚は自分の目で見て選びたいのでまとめて買って冷凍です✨

• かなで

かなで

なるほど!ダブル使いですね😊
    たしかにお米とか重いものを自宅まで届けてくれるのはありがたいですよね😭✨
    価格変動少ないのはかなりありがたいですね〜!

• 4月17日

私はダイエーとイオンのネットスーパー利用してます!
ダイエーよりイオンの方が安いかなとおもいます🤔

• かなで

かなで

ダイエー初めて聞きました!
    調べてみます😊✨

• 4月17日
asuka

年子で2月に出産しました!下の子わ抱っこ紐で上の子わベビーカーでいつも買い物してます😊
イオンわたまにお世話になってます😭

• かなで

かなで

宅配は利用されてないんですね(^-^)

• 4月17日
  • asuka

asuka

生まれてすぐは使ってました☺️
    でも高くついたので諦めました😭

• 4月17日
  • かなで

かなで

やっぱり利用するなら生まれてすぐですよね😢

• 4月17日
むぅぅう*6児まま

年子が二組います(σ*´∀`)

買い物は、車もしくは自転車でいって、4才は自分で歩いて、1歳はベビーカー、0歳はエルゴで買い物します😀
休みの日だと、家族みんなで行くか、旦那連れてったり、5年のお姉ちゃん連れてったり、って感じでやってます( ゚∀゚)

去年生協使ってましたが、入会キャンペーンで、安いものがたくさんあったりして良かったのですが、やはり買いに行くよりは高いし、頼んでもくるのは1週間後で、微妙な感じでした💦

• かなで

かなで

届くのが1週間後って少しネックですよね〜😅
    まぁ2人育児に慣れるまでの間利用するならいいかなって感じなので🤗
    多分私もずっとは続けないと思います(^-^)

• 4月17日