※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5歳差兄弟❤︎ママ
妊娠・出産

過去3回の流産経験があり、つわりがないことが不安。今回もつわりが軽く、不安がピーク。明日の診察が怖い。前向きになりたいが不安で投稿。

過去3回8週、9週で流産しているのですがその3回は今思えばつわりがなかったような気がするのです。

4度目に息子を無事なら出産できたのですが、その時は5週あたりからつわりがはじまりました。

そして今回軽く気持ち悪かったりする日もあるのですがほとんどつわりと言えるような感じはありません。

なので不安で不安で仕方ないです(>_<)

つわりがない人もいるとは言いますが過去3回の事が頭から離れなくて💦

今日から8週、不安がピークの時期がやってきました💦
明日診察ですがもうエコーが怖くて仕方がありません(>_<)

動いていたはずの心臓が止まっていたらと思うと💦
前向きにいなくてはと思いますがついつい不安でここに投稿してしまいました(>_<)

コメント

ママリ

不安なりますよね💦
私も悪阻なくて流産だったことが2回あり
今回も悪阻なくて不安でした😢
でもまったく悪阻ないまま後期なりました😭✨
色々考えちゃいますが違うこと考えて落ち着きましょ(*´꒳`*)✨✨

赤ちゃんとつわりは全く関係ないです
私も流産経験ありですが
心臓止まっててもつわりありました

しー

不安ですね。
私も8週ですがつわりが軽かったり重かったり、おっぱい張っていたり張ってなかったり…で悪い方に悪い方に考えてしまいます。
今初めて自然妊娠することができたのですが、ずっと不妊でできず、できても流産しやすいとも言われていた為、不安で仕方ありません。
その類のものばかりしらべてしまいますし、つわりがあっても心拍が確認できず流産。とも書いてあるのを見るといたたまれなくなります。
でも、お互い前向きに大丈夫だ!と思い生命力を信じるしかないですね😊💕なんもアドバイスになっていませんが一日一回でも前向きに考えるように一緒に頑張りましょう🤰