※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニゴジ
家族・旦那

旦那を嫌いになりました。1つ目は今日子供が旦那が会社に持ってってるカ…

旦那を嫌いになりました。1つ目は今日子供が旦那が会社に持ってってるカバンをいじっててゴムの箱(中身は空でした)が発見されました。聞いたところ前使ってたやつだろ。と言われましたが、あたしとはだいぶゴムは使ってないので怪しいです。もう1つは昨日久しぶりに仲良ししようってなったのに、明日がいいって言われたので、じゃぁ明日ってなったのに、子供寝かしつけしてる間に旦那が先に寝てしまい、寝たからしようって言ったら俺は朝早いんだからさー!って逆ギレされました。昨日は明日してあげるから朝起こしてって約束で起こしてあげたのに。ほんとウザいです。あいつが言うことは嘘ばっかり。

コメント

はりねずみ

ゴム、とても怪しいですね😭

• ミニゴジ

ミニゴジ

返信ありがとうございます!
    怪しいですよねー😑あたしが実家泊まり帰ったりしてる時も一切連絡こなくて、連絡しても全く返信がないので怪しすぎて💦

• 4月17日
  • はりねずみ

はりねずみ

怪しすぎます😭でもわたしなら追求しないかもです😭いや、するかな。するかも、、、携帯見せてっていうと思います。

• 4月17日
  • ミニゴジ

ミニゴジ

旦那は絶対ケータイ見せてくれません😭前から見せてって言ってもプライバシーの侵害だ!って言ってきます💦なので内心やましいことがあるからだろ。って思ってます😂

• 4月17日
  • はりねずみ

はりねずみ

怪しさがクリアになるまで家事しないでおくのはどうですか?笑
    浮気する人のために洗濯も食事もしなくていいです。してない証拠を見せろ!と思います。ゴムの空箱なんて、怪しまれて当然。浮気するならバレない努力しやがれ!って思います!!

• 4月17日
mamari

空のゴムの箱...
残念ですが、クロかも知れません😭

• ミニゴジ

ミニゴジ

やっぱりですかー!まぁもう好きではないので逆にゴムしてるならまだマシかって思っちゃいました💦普通会社のカバンなんかに入れておかないですよね…。あたしと使ってたやつって言われても、だったら家に置いとけよ。って感じですし😂

• 4月17日
  • mamari

mamari

奥さんと使ったのをずーっとカバンに入れておくなんて意味不明すぎますね😓

• 4月17日
みのまる

問い詰めてやりましょう…

ぽんすけ

子供が発見したのも何か嫌ですね…まだそれが何なのか分からないけど…

レシートとかないですかね。
ゴム買った日分かれば問いつめられるかもですね。

はな

ムカつきますね。
私の旦那も嘘ばっかです。
女友達と2人で飲みに行くこと内緒にしていたり。
(本当は行かせるのは嫌ですが私がそのことで怒ると逆に怒られるので今はもう諦めてます。行かせる条件として必ず私に行くことを言うって約束したのに何度も嘘つかれて行っています。)

口悪くてすみません!!!
旦那さんくっっそうざい!!!
ゴムをわざわざ仕事場にもっていくんですかー??おかしすぎません!?
どんな頭してるか覗きたい!!!