※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽてと
妊娠・出産

排卵予定日前日に性交後、翌日に鮮血が混ざった出血が続く症状について、中が傷ついた可能性や着床出血の可能性について不安がありますか?

ルナルナ上での排卵予定日前日、外出しで性交しました。翌日生理っぽくないのびおりに鮮血が混ざった様な出血が一日中あります。性交後に出血したことはあっても翌日は初めてでしかも一日中…。これは単純に中が傷ついただけなのでしょうか?着床出血にしては早すぎますよね?

コメント

COCO

それははやすぎます!
1週間後ほどです!

• COCO

COCO

すいませんまちがえました!
    わたしは、生理予定日の1週間前に着床出血ありました!

• 4月16日
  • ぽてと

ぽてと

早速の回答ありがとうございます。わたしはまだ2週間前なので流石に早すぎますね。どうもありがとうございました!

• 4月16日
ちょこ

翌日に着床出血はないと💦
傷ついたんですかね?

• ぽてと

ぽてと

そりゃそうですよね!ありがとうございます!!早速回答してくださってありがとうございますm(_ _)m

• 4月16日
ゆー

傷ついたか排卵出血ですかね!