※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
子育て・グッズ

甥への出産祝いはベビー服ですが、姪にも何かプレゼントしたいです。姪は6歳になるので、何がいいでしょうか。

二人目の出産祝いについて

甥が産まれたので出産祝いにベビー服を送ろうと思いますが、姪にもなにかプレゼントしたいです。
何がいいでしょうか🤔姪はもうすぐ6歳になります。

コメント

もりこ

もしあれば下の子とお揃い(柄やモチーフなどでも)の服など可愛らしいですよね☺️
それかその子が今ハマっているものなどがいいと思います👍🏻

• りな

りな

コメントありがとうございます♫
    お揃いの服可愛いですよね😊義姉は女の子らしい服よりカジュアルな服が好きなようなので(姪もそういう服を着ています)姉弟でもいいのがありそうです!
    ハマっているものも聞いてみたいと思います!

• 4月16日
てぃんく

娘が下の子のお祝いの時にペアでもらって嬉しかったです😆💖
特に名入れハンガーをペアでいただきとても嬉しかったです💓💕

• りな

りな

コメントありがとうございます♫
    やっぱりペアいいですよね😊
    名入れハンガーなんてあるんですね!人と被らなそうですし、自分ではなかなか購入しないようなものってプレゼントにもらえると嬉しいですよね😳調べてみようと思います!

• 4月16日
  • てぃんく

てぃんく

他にもお店があるのかもしれませんが…
    私が頂いたのはミシアラグジュアリーというネットショップのものです☺️✨とても可愛いので良かったら見てみて下さい💖

• 4月16日
  • りな

りな

教えていただきありがとうございます😊
    調べたのですがかわいいですね😊💕名前が彫ってあるのかと思っていたのですが、ワイヤーで名前の形になっているとは!

• 4月16日
  • てぃんく

てぃんく

そうなんです💕
    お気に入りのペアの服をかけて飾ってます😆✨

• 4月16日
  • りな

りな

あのハンガーにペアの服をかけてたらさらに可愛くなりそうです😊💕
    このハンガーにしようかお思います!ありがとうございます😊

• 4月16日