※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K*Ü*mama⋈*。゚
子育て・グッズ

ママ友とLINE交換したけど、毎日連絡は必要?返信が遅いとグループで指摘される。月齢差で話についていけない。他の人も同じ?

いつもお世話になってます!


ママ友についてです!
LINE交換したのですが、
出会って数日...
毎日連絡とるものなんですか?(´∵`)

返信しなくてもLINE来ます(´+ω+`)

頻繁に携帯見る方でないので
すぐに返せないのですが
グループ(3人)で「またきてないね」
なんて言われてしまいます。

また月齢が少し離れていて
話についていけないです(´∵`)

みなさんこんな感じなんですか?

コメント

はる♡まま

それは、めんどくさいママ友と関わってしまいましたね(T_T)
私も初対面でママ友グループできましたが、毎日は連絡取らないし、5人グループですが、返信少なくても、お互いに配慮しあって成り立ってますよ!
不快なことが多いならムリに付き合わなくてに良いと思います!私なら適当に理由付けて退会します(T_T)!

  • K*Ü*mama⋈*。゚

    K*Ü*mama⋈*。゚

    せっかく出来たママ友が
    癖のある人で残念です(´・ω・`)

    全て把握したい人みたいで
    旦那のこととか聞いてきます(´+ω+`)

    • 10月19日
  • はる♡まま

    はる♡まま

    また出来ますよ☻自分に合ったママ友が♡ムリに付き合うとストレスになったりするのでお気を付けて(*^^*)

    • 10月19日
  • K*Ü*mama⋈*。゚

    K*Ü*mama⋈*。゚

    すごい近所に住んでるんですけど
    LINE退会したとしても
    もし外で会ったとき気まずい
    かなって思ってしまって
    なかなか踏み出せずにいます(´・ω・`)

    • 10月19日
  • はる♡まま

    はる♡まま

    それは、なかなかやっかいですね(T_T)退会難しいなら、素直に、携帯あんまり見ないから返信遅くなりますって断り入れて、自分のペースで付き合うか…ですね^^;

    • 10月19日
  • K*Ü*mama⋈*。゚

    K*Ü*mama⋈*。゚


    そうですね(´・ω・`)

    様子みながら頑張ります:(;´꒳`;):

    • 10月19日