※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

トイレ後にポコッとする感覚が気になります。同じ経験をされた方いますか?

汚い話になりますがすみません💧

最近、自分がトイレでおしっこやうんちをしたあとにお腹のあたりがポコッとする感覚があり変な感じです。。。
(例えるとすれば凹んでいたボールが元に戻るような感じ)


トイレのあとは特に痛みとかはないのと、緊急性がなさそうだったため医者に行った時にほかの気になることは聞いて来れるのに、この事だけ聞きそびれてしまいます。笑

また、こんなことで電話をするのも気が引ける感じがするのでここで聞いてみたいと思いました(´・ω・`)

ふと気になったんですが、
このような同じ経験をされた方居ますか??

コメント

うに

用を足した後だけですか?
夜寝るときやリラックスしてテレビを見ている時にも同じようにポコポコッとするなら週数からして胎動ではないでしょうか?