※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びび
妊娠・出産

子供の名前についてです😃千瑠美(ちるみ)の名前って聞いてみていかがでし…

閲覧ありがとうございます🙇
子供の名前についてです😃

千瑠美(ちるみ)の名前って聞いてみていかがでしょうか?

娘が命名してくれて、個人的に良い名前なのでは?
としっくりきてます。

元々上の子も下の子もどちらかというと、現代風よりも古風な名前をつけていたので、ちるみって聞いた時、名前としてあるのかな?と思って検索してみたり。ちるみと名前を聞いてみてどう思いますか?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

私は第一印象で
珍しい!と感じましたが
変とか無しとは思わなかったです😆✨
古風な感じです♡

• びび

びび

ありがとうございます😭
    そう言っていただけて安心しました🥲私も正直娘から聞いて珍しいな!思いました😂笑

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

ちるみ?みちるじゃないんだ
って思いました!

• びび

びび

私も聞いた時、みちるの方が先に出てきました😂

• 2時間前
はじめてのママリ🔰✌️

初めて聞く名前なのでちるみ?とは正直なりますが、両親が気に入ってるのならありじゃないでしょうか🙆‍♀️
他人がこれがいいと思うと言って名前をつけるわけでもないと思うので😂

• びび

びび

ありがとうございます🥹
    最初珍しい名前なんかな?思って検索したら名前辞典に記載されてて安心しました😂
    正直しっくりきてたのでコメント読んで嬉しくなりました☺️

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

なかなか人とかぶらなそうなお名前ですしいいんじゃないでしょうか🙆‍♀️

• びび

びび

確かに✨!被らない名前ですね😁💓

• 1時間前