※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるゆん
子育て・グッズ

都城市には待機児童がいますか?11月生まれの0歳児の途中入園は可能でしょうか?幼稚園のこども園に入れるか教えてください。

都城市って待機児童ありますか?途中からの入園は可能でしょうか?11月生まれの0歳児です。幼稚園のこども園とかって入れるんですか??

コメント

華💐

私の友人ですがww

9月の途中入園で、中心地希望でしたが、空いてるところがあまり評判のよくないところか、高崎や安久など中心地外だったと聞きました💦😣

結局、あまり評判が良くないところにしたみたいです!
評判良くないというのも本人は知らなかったですが決まった後に私も聞いたので、そこの園の悪いところ言えなかったです💦😓

でも!実際行ってみると本人は特に気になるところとかないよ〜って言ってたので、評判悪いってのも昔の話だったのかもしれません💦😂

• まるゆん

まるゆん

やっぱり中心部はキツいですよね😭ありがとうございます教えてくださって!!!😊

• 4月16日