※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ざくろ
子育て・グッズ

子供と公園に行く際の服装や日焼け対策について教えてください。

カテ違いであれば申し訳ありません💦

皆さん子供と公園など行くときは自分の服装や日焼け対策はどのようにされてますか??

最近は日焼け止め塗って、つば広の帽子を被って出かけてますが、視界が狭く、遊具で頭をぶつけてしまいました😅
また風が強いと飛ばされそうになったり、子供を抱っこするとひたすら取ろうとしてきて面倒です💦

日傘を差してるママさんも見かけたのですが、息子は一瞬たりとも目が離せないので両手が空いてないと厳しいです💧

去年の夏は暑いし子供も小さいしで外にお出かけはあまりしなかったので、ママさん達がどんな格好、日焼け対策をされてるのか教えていただきたいです😊

コメント

日焼け対策は、サングラスかけてます✨
風の弱い日は帽子も被ってます。

日差しが強いと目も疲れますし、目からも日焼けするって聞いたので。

• ざくろ

ざくろ

コメントありがとうございます!
    サングラスですか!!
    確かに陽に当たると眩暈がしたりするのでサングラスもバックに入れて日差しが強いときはかけたいと思います😊

• 4月16日