※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KOUmama♡
子育て・グッズ

友達の子どもがもうすぐ2歳になります。今度合うのでお菓子もって行く予定ですが、2歳になる子てどんなおやつ食べてますか?

友達の子どもがもうすぐ2歳になります。今度合うのでお菓子もって行く予定ですが、2歳になる子てどんなおやつ食べてますか?

コメント

まままり

ゼリーはどうでしょう?(^^)
うちの子はゼリー大好きです✩

• KOUmama♡

KOUmama♡

ゼリーいいですね(^o^)返信ありがとうございました!

• 10月19日
uty1988

ご家庭によって甘いものは禁止してたりアレルギー気にしたりすると難しいですよね〜
ちなみにうちは一歳7ヶ月ですが、普段あまり甘い物食べさせないのと、若干卵アレルギーもちなので手土産でケーキやプリンの時、大人用の手土産とは別に娘用に子供用のお菓子やオモチャつきお菓子を頂いた時は助かりました。
その他だとお煎餅や果汁100%ジュースを頂いた時は娘が大喜びでした(*^^*)

• KOUmama♡

KOUmama♡

難しいですよねーうち1歳4ヶ月でまだ何でもがあげてないんで迷ってて、、、
    100%ジュースならいいですね(^o^)ジュースも持って行きます!ありがとうございました!

• 10月19日
ちっち

2歳はだいたい何でも食べます(^^)
うちもゼリーとか、アイスとか、プリンとか大好きです♡
贅沢たらしいですが、バームクーヘンやワッフルとかも好きです。
逆に、まだあげないようにしてるのは、チョコとはちみつです。

• KOUmama♡

KOUmama♡

何でも食べるんですね(^o^)うち1歳4ヶ月でまだ何でもがあげてないんで2歳だったらどのくらいまで食べるんだろうと思って(^o^)
    参考にします!ありがとうございました!

• 10月19日
黄緑子

甘いものをあげてないママも入るので、赤ちゃん用品が置いてある店、もしくは、薬局の粉ミルクコーナーに1歳半~と書かれたお菓子があるので、それを持っていくのが無難です★

私はいつも、大人とは別に用意します!

• KOUmama♡

KOUmama♡

気にしてる方いますよねー西松屋とかみてみます(^o^)ありがとうございました!

• 10月19日