※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピコ
家族・旦那

旦那が支持しないと家のこと、子供のことなど何もやろうとしませんおま…

旦那が支持しないと家のこと、子供のことなど
何もやろうとしません
おまけに自分のことすら当たり前にできません‥。(片付けとか、整理整頓とか)

私は現在専業主婦ですが
2歳と0歳児の2人の子供もいて、毎日忙しくてバタバタしています。

そのことで私がイライラして怒ると
「結婚当初と変わったな〜」とか言われます。
誰のせいだよ!と思います‥。


来年には私も働く予定なので、
このままじゃ先が思いやられます。
共働きの方、家事分担していますか?
イライラしないようにするアドバイスください!!


コメント

雷注意

男ってほとんどそんなもんだと思いますよ(^ ^)💦
指示して動けるならよしとしませんか!笑

うちは共働きですが、私が在宅の仕事なので家事も保育園関係のことも今まで通りぜーんぶ私です。
家にいても仕事してるんですけど⁉️って感じです💦
でも何やらせてもうまくできないし、休みの日に子供と遊んでくれるからいいかなって思ってます。

ママリ

うちもそうですよ!
指示しないと動きません😅
私だけが常に忙しい状態です😅