※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっちゃん
子育て・グッズ

友人の赤ちゃんと2才のお兄ちゃんにお揃いの服を贈りたいです。ロンパースと半袖Tシャツのお揃いが買えるネットショップを知っていますか?

友人に二人目が産まれます。
出産祝いで、産まれてくるベビー(男の子)と2才お兄ちゃんにおそろいの服を買ってあげたいと思っています!
ロンパースと半袖Tシャツのお揃いが買えるところ知りませんか?

ネットで買えると助かります!

コメント

兄妹mama

メルカリで「名入れ Tシャツ」と調べると名前を書いてくれる可愛いTシャツ&ロンパースがありましたよ🙆‍♀️🎶

あと関係ないですが、うちも2人目が産まれた時に姉にお揃いの服が欲しいとお願いし、上の子用に90の長袖、下の子用に70の上下分かれた服を貰いました💕サイズ的なアドバイスですが、下の子が首座るくらいまではあまり長時間の外出をしないでしょうし、横抱きだとせっかくの可愛い服が周りには見えなかったりするので、半年後に着れるくらいのサイズがおすすめです😊下の子が半年すぎてお座りできるくらいになったらきちんと服が見えるので写真撮るのも可愛いです😍
始めからそのつもりでしたら余計なアドバイスになりすみません🙇‍♀️💦💦

• こっちゃん

こっちゃん

確かに、最初の頃は寝たまんまで写真撮ることが多いですもんね🙌
    首が座る頃のサイズいいですね⤴️
    盲点でした!
    お座り頃に合わせて選んであげようと思います😍❤️

• 4月15日
ままり

男の子同士ならBREEZEどうですか?
オソロ服かわいいですよね😊
私も下の子にロンパースとちょっと似てる上の子の服をもらいとても嬉しかったです🎶
下の子はお古ばかりで新しい服持っていなかったのでとても助かってます!!

• こっちゃん

こっちゃん

BREEZE見てみました(’-’*)♪可愛かったです🎵
    下の子はどうしてもお下がりになりがちなので、買ってあげたいなーと思って😍
    ありがとうございます!

• 4月15日
ゆきだるま⛄️

ベビードールはよくロンパースとTシャツ同じ柄のを見かけます❤️私は姉妹ちゃんにBeBeとかコンビなどでロンパースとワンピースのセットであげたら喜ばれましたよ❤️❤️