※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家族・旦那

旦那さんが仕事場の飲み会の帰りに、終電逃した女の子を家まで送ってた…

旦那さんが仕事場の飲み会の帰りに、終電逃した女の子を家まで送ってたらどう思いますか?
しかも歩いて送ったので3.4時間かかってます。
(GPSで夫の居場所把握はしてて(笑)歩いてる様子は確認してるので、その間にホテル行ったりだとかは本当に無いです。)

私は男女が深夜に2人で3.4時間も一緒にいる時点で、歩いてようが 疑われても仕方ないと思います。
終電逃したのも自己責任だし、それで夜道が危なかろうが知ったこっちゃないです。

私の心が狭すぎですか?😂

コメント

SouMaMa

え。タクシーで帰れよって思います。

エイヤ

タクシー拾えって思います、

  • はな

    はな

    ですよね!!!
    よかったです!!😂

    • 4月14日
SouMaMa

途中で送ってしまいました💧
全然せまくないです!!
私も知ったこっちゃないです。笑

  • はな

    はな

    ですよね!!よかった😭
    タク代ケチって人の男に頼るなよって感じです😠

    • 4月14日
ひーこ1011

狭くないです!
私も同じように思います!

  • はな

    はな

    よかったです!!😭
    ありがとうございます!!

    • 4月14日
ゆりな

タクシー代払ってあげる、がギリギリじゃないでしょうか?
はなさんがこんな時に、ひどい!って思います…!

  • はな

    はな

    タク代 家計から出されるのもイラっとしますけどね😭
    ありがとうございます😢

    • 4月14日
モンブラン

タクシーにのせてあげてお金だしてあげれば済むことだと思います😅
私の働いていた会社は飲み会で終電逃すと、各々タクシー代出して帰るか、方向一緒の人とタクシー相乗りして帰るか、若い女の子ならおじさんがタクシー代負担して帰ったりとかしてましたよ😅

お金だされても腹立つかもしれませんが、何時間も深夜に歩かれるよりマシです😨

deleted user

自業自得。子供じゃないんだから自分でタクシー拾って帰れ。って思います。

YuU·͜·ೢ ⋆*

完全な自己責任です!
女も女で既婚者に送ってもらうなんて
非常識やと思いますし
旦那さんもはなさんに勘違いされても
おかしくない行動ですよね。
歩いて3、4時間もかかるって
ほんと馬鹿馬鹿しい。
終電分かってるくせに
飲み会が楽しいからって
自分が逃した癖に
いい年こいた大人がすること
ちゃいますね。

ママリン

タクシーにしなかった…理由は!?
怪しすぎます…。

旦那さんから送って行くっていったのか女の子が頼んできたのか…どちらにしてもどっちも下心あるようなー!