※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりあ
妊活

生理予定日前の体調不良で検査したが陰性。高温期は続いているが、望みはあるでしょうか。

明日が生理予定日!体調はいつもと違うような気がしたので(足の付け根が痛い、身体のほてり、下腹部の痛み)先ほどフライング検査、、ところが陰性で撃沈😅一応高温期は続いてるのでまだ望みあるんですかね、、

コメント

mくんまま♡

1週間後にやるといいですよ😊❤️
いい結果でるといいですね☺️💓

• まりあ

まりあ

ありがとうございます💓
    あと少し待ってみます!

• 4月15日
あゆお

もし気になるのであれば福さん式で分かるかもです!子宮口が分からないくらいフカフカだと妊娠してますよー^ ^

• まりあ

まりあ

このアプリで福さん式っていうのがあるっていうのは知ったんですが、よくわからなくて、、笑

• 4月15日
ともちゃん丸

私も明日が予定日で、今日なんとなく『妊娠してるかも…』って思ってフライングしたら陰性でした(笑)私もまだ諦めたくないです!今しばらく待ちましょう😊

• まりあ

まりあ

同じ方がいると心強いです💓
    今日も高温期が続いてます。諦めきれないー、、生理も来るならさっさときて欲しいですよね😅

• 4月15日