※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こころ
妊娠・出産

19週の検診で男の子ぽいと言われたが確定ではない。エコー写真で男の子と思っても大丈夫か不安。

みなさんにお聞きしたいのですが、
19週の検診にて、先生から男の子ぽいと言われましたが、まだ確定ではないと言われました(´・・`)
こちらのエコー写真を見て、男の子と思っても大丈夫でしょうか??
エコー写真の見方がよくわからないので、質問致しました( ¨̮ )

コメント

ママ

このエコー…すごくわからないです!!(笑)ごめんなさい!でもすごくわからない!どこが頭🤔?

• こころ

こころ

やっぱりわかりにくいですよね(´・・`)
    わたしもよくわからなくて、、

• 4月14日
年子👧mama

右上に背骨が写っているので、真ん中が頭なのかなーと思うのですが、分かりにくくて違うかもしれません💦

お股がハッキリわかるようなエコーでないのでこの写真では性別はわからないです😣

• こころ

こころ

やっぱりこのエコーじゃ、よくわからないですかね(´・・`)
    一応、先生は、この矢印のところがおちんちんと言っていました(´・・`)

• 4月14日
  • 年子👧mama

年子👧mama

そうなんですね💦
    頭っぽくないなーと思いつつ、お尻の辺りだったんですね💦
    曖昧な回答をしてすみません😣

プロの先生が見てそうおっしゃっているなら、男の子の可能性が高いかもしれませんね!
    性別も何回か見て確定されると思うので検診の時が楽しみですね☺️

• 4月14日
  • こころ

こころ

いえいえ、答えてくださり有難いです!
    わたしは、どこがなにかよくわかんなくて( ⌯᷄௰⌯᷅ )
    そうですね!つぎの検診のときまでにたのしみにしておきます!!

• 4月14日