※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももちゃん
家族・旦那

実の母親と何歳まで一緒にお風呂に入りますか?温泉とかじゃなくて家のお…

実の母親と何歳まで一緒にお風呂に入りますか?
温泉とかじゃなくて家のお風呂です😃

湯船に同じとかではなく、少し時間差で入って交代で湯船に入るのものも含みます。

わたしはある程度大きくなったら一緒に浴室に入った記憶はないので、おそらく子供のころかと思います。

コメント

ぴむ

はっきりとは覚えてないですが小学校3〜4年くらいまでだったかと思います(ت) そのあとはタイミングで一緒に入ったり入らなかったり!妹と入ることが多かったので、嫁に行く前まで妹とはよく一緒に入ってました(๑′ᴗ‵๑)

まめぞうママ

小学校3年生まででした(^_^)

さみり

小学校3年生まででした(^ ^)

うちゃちゃん

実家に帰ると普通に時間差で入ってますよ〜1人が湯船で1人が洗い場って感じです!子供産まれてからは子供も一緒に👶

deleted user

少しの時間差で交代も含めるのでしたら大人になっても入ってました笑

一人暮らしするまで。ときどき。

どうしても入りたい時間に、先に母が入ってるときがあり、私が割り込んで入るって感じでした。母は「またか」って笑ってました^ ^

deleted user

父とは小学3年生くらいまで一緒に入ってました(笑)
母とは息子が生まれる前までは一緒に入ってました😳
実家に泊まりに行ったときのみで、たまーにでしたが…(笑)
今は実家に泊まりに行った時は、私か母が息子と一緒にお風呂なので入りません。

エイヤ

私は小学生4年ですかね、生理が来た頃を目処にでした!!

26

今でも実家に帰ると
一緒に入ります( ¨̮ )
湯船につかった瞬間
愚痴大会です笑

deleted user

小学4年生くらいまでだったと思います!

3KidsAhAha

高校までは実家にいましたが、時間差で母が湯船に浸かったら私が身体洗うってのはありました。その逆もあります。

社会人なり実家出ていき結婚し今は年に1〜2回しか帰れませんが、今も変わらず高校の時と同じ感じです。

サヤ

母親とは普通に大人になっても入ってました。

私のお風呂が長いので、待ちきれなくなった母が途中から入ってきたり(笑)

えりてん

一緒にはいろー!って入るのはいつまでだったか覚えてませんが、今でも実家帰った時はよく追っかけで入ってます!
姉も!😂笑

1人が入って、湯船に浸かる頃に次の人が入る、みたいな感じです(^^♪

ちなみに私は28、姉は35ですが笑

A☺︎

今でも実家に帰ると
一緒に入ってます☺︎
子どももばぁばと入りたがるし
でもばぁば1人では大変なので
一緒に入ってます!👍💕

ももちゃん

回答ありがとうございます✨
大人になっても一緒に入る方も多くいるんですね😃
同居していて、義姉が帰ってくると義母と一緒に入ってるのをみて、少し違和感があったんですが、あまり気にしないようにします(笑)

※この親子は親離れ子離れがまったく出来てないので、普通のことでも変に見えてしまうことがあるようです😅

shoooo

20歳でも入ってました😊
追焚き機能がなかったので…
冬場とかお気に入りの入浴剤を買ってはいってました!