※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

悪阻がひどくて体調が悪く、辛い気持ちで泣いてばかり。色々試しても改善せず、ついつい妊婦を辞めたいと思ってしまいます。

悪阻が酷くて体調も良くなく
病むことが多くほんとに泣いてばかりです
色々試してもダメで
ついつい妊婦辞めたいとおもいます
ホント最低ですよね…

コメント

あお

毎日お疲れ様です😌
大丈夫ですよ。
妊娠中はホルモンの関係で、とても落ち込みやすいんです😢
徐々に、お母さんになってきた証拠ですよ✨
最低なんかじゃありません。とても立派です。

にゃんちゅー

いま、悪阻がなくなって、出血がありました。
今回は流産かもしれないです。
また悪阻きて欲しいです。

るん

お腹大きくなってきて胎動がわかるようになった今でもたまに妊婦やめたいなって思いますよ〜。
この前ぼそっと口に出してしまって母にものすごく怒られましたが、やりたいこともなかなか思うように出来なくなるし、不安もあるので仕方ないんかな…って思ってます😅

ma-yu

私も上の子の時、悪阻が酷くて、実家に帰って寝てました。
泣き言ばかり言って、母に怒られましたよ( ̄▽ ̄;)
最低じゃないですよ!
辛いものは辛いです。
頑張って下さい!

私も一人目のとき悪阻がひどく妊婦やめたいなんて何度も思いましたし、何度も旦那に言いました。
二人目は一人目に比べると軽かったですがやはり妊婦はつらいです。もう妊婦にならないと何回も言ってますよ😅
そんなに思い詰めないでください✨
本当に悪阻辛いですよね。
終わりが見えなくて…でも私はその分、出産の際にこれで妊婦辞めれる‼︎って気持ちで頑張れました😅
かわいい赤ちゃんに会えるの楽しみですね♫

初めてのママリ🔰

お疲れ様です(´・ω・`)
つわりが酷いと何もできないし、なかなか終わりも見えなくて、体調面も精神面もきついですよね…でも必ず終わりは来ます!人によっては出産するまでの方もいらっしゃるようですが…でも必ず終わります!
私も妊婦ってこんなに大変なのかと思っていましたがやはり周りには言いづらく…「2人目は考えられない」というような遠回しな言い方で話を聞いてもらってました。

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

自分を追い詰めすぎず、無理せずできる限り周りに甘えて下さいね!妊婦さんはみんな同じですから!わかってもらえるはずです!

• 4月14日
k

つわりがあった人は誰もが通る道というか…仕方のないことだと思うのであまり思いつめないでくださいね😢
何をどうしてもダメなので、ただひたすらに時が過ぎてつわりが楽になるのを待つのみでした。心はほぼ無ですし、生活は廃人のようでした…。辛かったですし思い返したくもないですが、エコーで赤ちゃんを見ている瞬間だけ幸せでした。1人目のときは私も泣いてばかりでしたし…。
今は耐えるのみですが、頑張ってくださいね!

まゆママ

大丈夫ですよ!
私の知り合いは酷すぎて入院しました。
それくらい辛いものなんです。
弱音はいたっていいはずです!

私は自己嫌悪になる度に赤ちゃんに謝りまくりました。
でも必ず終わります。
ママリやまわりに吐き出して乗りきりましょう。

みん

私もつわり期間は毎日泣いてましたよー!
辛くて泣いて、おろしたいと言って、言ったことを後悔して、また泣いて、の繰り返しでした。

安定期まで精神崩壊してました。

体は頑張って赤ちゃんを育ててます。
赤ちゃんもたむさんも頑張ってます。
全然最低なんかじゃないですよ(*^^*)

つらいですよね😭💦
私も体力的にもメンタル的にも辛かったです。病院で点滴してもらったりもしました🙌毎日、つわりが収まったら、何をしたいか考えてました!出かけたいところや食べたいものなど^^

つわりが辛いってことは、赤ちゃんがお腹の中で元気に育っている証拠です*ゼリーやアイス、ジュース、パイナップルなど食べやすくないですか?あとはマックのポテト!意外においなりさんなんかも食べれました!一日も早くつわりが収まって、無事に元気な赤ちゃんに会えますように*

琉ママ104

私も今、2人目妊娠中ですが、
1人目の時の悪阻が酷くて、毎日トイレで泣きながら吐いてましたよ、、
涙と鼻水でグチャグチャでした!
一緒の事思ってましたよ〜
吐くのが楽な物を探して食べてましたよ!
胃液は辛いので吐くために食べるみたいな時もありました!
バナナは意外と食べれました!
吐くのも辛くなかったです!

かれん

私もなにも食べれなくて辛くて泣いて妊婦をやめたくて入院までしてのりこえました!(;_;)
今はすごくつらいと思いますけど時間が解決してくれますよ!!