※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごちゃん
ココロ・悩み

DNA鑑定会社を探しています。裁判所指定の信頼できる会社を知りたいです。経験者の方、教えてください。

出産後、DNA鑑定をしたいと思っているのですが、
ネットで探しても沢山出てきてどの会社が良いのかわかりません。。。

裁判をする予定は今の所ないのですが、
できれば裁判所指定の信頼できるDNA鑑定会社で行いたいなと思っております。

実際、裁判をした時にこの会社でした!!など
わかる方いらっしゃいましたら会社名を教えて頂けたら
すごく助かります!!

どなたか詳しい方、経験者様ぜひ教えてください!!

コメント

いーきー

DNA鑑定はなんでするのですか??

  • いちごちゃん

    いちごちゃん

    旦那を安心させてあげたくて、、。
    もちろん旦那は優しく疑ったりしてません。
    ですが、結婚する前に
    諸事情があり、私がもとは悪いのですが、ちゃんとしたところでDNA鑑定をして旦那に証明したいのです。

    • 4月14日
ベビーちゃん

どうして、DNA鑑定するのですか?

  • いちごちゃん

    いちごちゃん

    上記のとおりです!

    • 4月14日
さらら

あもみさんのご主人の立場になって考えると、疑っていないとしたら、DNA鑑定の結果を見せられ、ほらっちゃんとあなたの子だよって言われたところで、おぉそうかじゃあ安心だ!というより、そこまでして自分の子だと証明したがるあもみさんにちょっと恐怖を覚えるかもしれません。
あくまでも私個人的な意見です、申し訳ありません…💦
ご主人が疑っているのならDNA鑑定も選択肢だとは思うのですが😌

  • いちごちゃん

    いちごちゃん

    ご意見ありがとうございます!!
    ずっと悩んでいたので個人的なご意見
    きけて嬉しいです😢
    そうですよね、、。やっぱりびっくりしちゃいますよね😢💦
    実はずっと付き合っていてのデキ婚だったのですが、赤ちゃんを授かる前にわたしが一度浮気をしてしまったんです。避妊もしていましたし、病院でのエコーからも、今の旦那の可能性が高いと言われ、(旦那とは中出しでした)それでも不安になってしまった私は出生前のDNA鑑定を2回しました。
    相手と、旦那とです。結果は旦那との赤ちゃんでした。

    このことはすべて入籍前に旦那に正直に話しました。

    旦那は、検査までしなくても俺の子だって確信あったからしなくてもよかったのに〜とゆってくれてます、、。

    ですが、自分が旦那の立ち場だったら
    やっぱり出産後も言わないだけで証明してほしいだろうなと、思って悩んでいます。

    そして裁判所指定の会社なら旦那も
    より安心してくれるかなと、、、。
    きっと検査した後もしなくてよかったのに〜っていいながら
    でも内心少しでもホッとしてくれたらいいなと、自分が悪い事をしたので
    少しでも償いたくて、色々悩んでいました😢

    • 4月14日
  • さらら

    さらら

    そこまでしているなら、その部分に関してはご主人もしっかりと納得されてると思いますし、お腹の子が自分の子かどうか…っていうよりも自分以外の男の人とそういう関係になったっていう心の傷の方が大きいと思います。
    あもみさんはきっと、申し訳ないっていう気持ちからとことんやりたいのでしょうけれど、多分それは自己満でしかない気がします😢
    もうお腹の父親にこだわるのではなく、ご主人の優しさに感謝しながら、笑顔たえない素敵な家庭を築いていくことに力を注いだ方が賢明だと思いますよ✨

    • 4月14日
  • いちごちゃん

    いちごちゃん

    そうですよね、、😢
    本当にばかなことをしたと毎日後悔して赤ちゃんにも旦那にも申し訳なくて、、。罪悪感からなのか妊娠中だからかなにか証明できればと悩んでしまってましたが、
    きっとそこじゃないのかもしれないですね、、。
    もっと違うところで優しい大好きな旦那と赤ちゃんに償いとして素敵な家庭をきづきたいなと改めて思えました✨

    大事な事を思いださせてくださりありがとうございます😢✨

    • 4月14日
Yがすき

簡単に言えば旦那の子じゃないかもしれないって事ですよね(*´꒳`*)今DNA鑑定は昔に比べて安く出来るみたいですが調べて万が一旦那の子じゃなかったならどうするのですか?後、旦那さんが疑ってるんですか?今一緒に育ててるなら一々鑑定しなくても良いのでは?

  • いちごちゃん

    いちごちゃん

    万が一もなにも、旦那との子供には間違いないんです。旦那とは避妊なしでしたし、病院のエコーでも。
    出産前DNA鑑定を二回して、旦那の子と結果はでました。
    赤ちゃんはまだ生まれていません。
    そして旦那は疑っていません。

    私が結婚前に悪い事をしてしまったので、、、。
    出産前に比べ低額なのは知っています。少しでも旦那に償いたくて、
    産後も信頼できる所で検査したいと考えてました。

    質問に記載したとおり、
    mとmさんは鑑定会社についてなにかご存知でしょうか??😥

    • 4月14日
あい

そこまでしてるなら、旦那さんも納得してるのでは?
たぶん出産後のDNAは、自分がやってしまったことを反省してただ旦那との子というのを証明したいという、自己満足にみえます。

旦那さんが納得してるなら、やる必要ないと思いますし、頭の中では旦那の子ってわかってても、気持ちが不安なんだと思いますが、そこまで疑われてる赤ちゃんもなんだかなあ…と思ってしまいます。

  • いちごちゃん

    いちごちゃん

    そうですよね。
    旦那が納得している以上、やらなくてもいいのかなという気持ちになってきました。
    本当はわたしもそんな疑いをないにしても少なからず我が子に向けてしまうのは本当に気持ちが落ち込んでしまいます、、。
    今は無事元気な赤ちゃんを産むことがだいすきな旦那のためにもできることだと気持ちを切り替えて、DNA鑑定は旦那がいつか不安になったと言われた時にでもやってあげたいなと思います!!

    • 4月14日
deleted user

みなさんご報告です!
昨日無事に出産しました!
24時間陣痛に耐え、赤ちゃんが産まれた時本当に本当に感動しました😭💕
女の子なんですがわたしに似ているようであまり旦那の要素がないんですが、赤ちゃんはとてもかわいいです。
多分出生後の検査もすると思うのでまたご報告させてください!

  • deleted user

    退会ユーザー

    いえいえ、毎日お疲れ様です!

    DVD爆笑もので何よりです!笑
    そんなハプニングがあったお産は赤ちゃんが大きくなったころに話してあげたら、一緒に笑えそうですね♡笑

    赤ちゃんだいぶ大きくなり元気に過ごしてます!
    途中私の不安が出てしまいメンタルがぼろぼろになってしまいましたが、もう復活して赤ちゃんとの生活を楽しんでいます!!
    ぽぽさんはいかがですか?♡

    • 12月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    本当に今までいろいろとありがとうございました!
    新年になり親戚の集まりに参加するたび旦那に似てると言ってもらえてるので、もう疑わずに頑張りたいです♡
    今後不安になることもあるかもしれませんが、もう前を向いて行くしかないので頑張りたいです!!
    妊娠中から産後までいろいろとお話をさせていただきありがとうございました!
    みかさんの今後の人生が幸せに溢れていること心から願ってます!本当に感謝でいっぱいです。ありがとうございました!!

    • 1月5日