※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K.H♡
子育て・グッズ

生後15日の息子です😋母乳はよく出てるんですが、本人が飲む気がなく嫌が…

生後15日の息子です😋
母乳はよく出てるんですが、本人が飲む気がなく嫌がったり顔を背けたり泣き出したりしてしまいます😰💦
入院中からミルクをよく足してくれてたからかミルクならすんなり吸い付いてくれます。というか哺乳瓶の乳首を離しません(;_;)
おかげで少し母乳量も数日前より減ったような気もします😂というか張らなくなってきたので搾乳しても量が出ません(;_;)息子が吸ってくれれば出るんですが(;_;)
本題ですが、すぐにおっぱいを離してしまいしばらく頑張ってはみるんですがあまりに嫌がるので授乳の度にミルクを足そうかと思うんですが、このくらいの子は1度にどれくらい足したらいいでしょうか??長男が完母だったので混合の育児があまり分からず悩んでいます😅またミルクを足した後も3時間待たずに授乳+ミルクをあげても大丈夫でしょうか??

コメント