※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリマリ٩( 'ω' )و♡
妊活

妊娠時の高温期について、体温や始まり方が普段と異なる経験を共有して欲しいです。高温期が突然上昇し、嬉しい気持ちになっている様子です。

妊娠された時の高温期(体温や始まり方など)が、いつもと違った方いらっしゃいませんか??
眠たい高温期、ワクワク過ごしたいので皆さまのエピソード聞かせてください♡♡

低温期が26日間も続いて、やっと排卵(*´ω`*)検査薬で陽性になった翌日には高温期に入り
高温期3日目です☆
いつもは、陽性後3日くらいかけて徐々に体温上がりますが、今回は36.35から36.95までスパーンと上がって
なんだか嬉しいです。なんの根拠も無いけど…。

コメント

まみ

私、流産しましたけど、できたときバーンと上がりました‼

あと、いつもは17~19日排卵日でしたが、15日に排卵したみたいで早かったです

• マリマリ٩( 'ω' )و♡

お返事ありがとうございます(o^^o)バーンと上がったのですね♡なんか期待しちゃいます。
    排卵周期、私もそれくらい早い方が良いなぁって思います…( ´∀`)
    またべびちゃん来てくれますように☆

• 4月14日
  • まみ

まみ

バーンと上がる時は排卵に勢いがあっていいみたいですよね☺
    期待できますね🍀
    お互い授かりますように❤👶

• 4月14日

排卵に勢い。。。(*'▽'*)☆
    そして、今回の高温期、初日からやたら眠いのです。
    お互いにべびちゃん来てくれますように!ありがとうございました♡

• 4月14日
pipi

今高温期10日目ですが、
眠気がすごくてお昼寝毎日しちゃいます🙄
あとは腰痛がある、下腹部と股付近に違和感?があります😂(笑)

36.58→36.96
で高温期に入りました🙋🏻‍♀️
現在こんな感じです!基礎体温載せときます!

コメントありがとうございます(*´ω`*)高温期10日目♡どきどきですね!
    眠気は、高温期の最初からありますか?私はまだ3日目ですが、一日中眠いです。。。基礎体温表もありがとうございます☆二段階上がりにもみえますね。

• 4月14日
  • pipi

pipi

ありますよ〜
    眠気は毎日あります😣
    あとは高温期入ってから、下痢のような軟便が続いてます(笑)
    このまま上がってくれることを願っています🙋🏻‍♀️

• 4月14日

軟便。。。( ´∀`)笑 それも眠いのも、妊娠のためなら大歓迎ですよね!
    このまま体温上がりますように☆
    ベビちゃん来ますように!

• 4月14日
  • pipi

pipi

わたし普段は便秘なんですけどね(笑)
    お互い授かれますように💗

• 4月14日

ウケました(о´∀`о)ありがとうございました☆

• 4月14日
みゆのり

冷え性な私でもいつも体温が暖かかったです(笑)

お返事ありがとうございます♡そうなのですね!高温期の初日から高かったのですか( ´∀`)?季節柄もありそうですが、体温も高めで今からソワソワです。笑

• 4月14日
ぁぃ

私もマリマリさんと同じでいつもは2.3日かけて高温になるのですが今回はスパーンと36.9℃くらいまで上がりました!
そして着床した頃くらいから37℃以上を常にキープしてました🙆
ふだんこんなことなかったのであれ?と思ってたんですがそのまま生理予定を4日過ぎても下がらなかったので妊娠検査薬をしたらくっきり陽性でました😳
マリマリさんも妊娠されてると良いですね❤

わー(*☻-☻*)お返事ありがとうございます☆すごい!同じだから期待しちゃいます。。。まだ高温期3日目で先は長いですが、とりあえず着床したあたりから37℃キープを目指して頑張りますっ!ご妊娠おめでとうございます♡後に続きたいです!

• 4月14日