※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

基礎体温ガタガタでも妊娠された方いらっしゃいますか?以前まで基礎体温…

基礎体温ガタガタでも妊娠された方いらっしゃいますか?
以前まで基礎体温をしっかり測っていたのですが落ち込んでしまうのでお休みしていました😅
排卵検査薬を使って排卵済みを確認し、一昨日が36.47。
今日の朝の体温も念の為測ったらまさかの36.09....😭
今まではしっかり高温期低温期で分かれていたのですごく不安になってしまいました。
排卵検査薬のせています。🙇‍♂️

コメント

はじめてのママリ🔰

基礎体温ガタガタの周期に妊娠してました!割と高温期、低温期分かれていたのに、ある周期はガタガタで基本低くて無排卵かな?と思ったら妊娠してました🥹

原因は分かりませんが、陽性確認後の体温も36.00とかで不安になり胎嚢確認した日に先生に聞いたら、そういう人もいるんだよ〜くらいな軽い返答でした😂

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます🙇‍♂️
    ちょっとほっとしました🥲
    排卵的に生理予定日が9月の初めくらいなのでそれまではリラックスして過ごせたらと思います🥹

    • 1時間前