※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ
家族・旦那

マジでありええません、うちの旦那今日、私仕事で、朝8時に家を出る予定…

マジでありええません、うちの旦那
今日、私仕事で、朝8時に家を出る予定でした、
旦那は友達と飲んでて昨日の12時くらいから連絡なしで、朝には帰ってくるやろうと思って
たんですが、朝いない、、、
急遽、保育園に無理に土曜日保育お願いして、
急いで仕事に行きました😳
今日は、保育園でクラス会があり旦那が行ってくれると言ってて主席届け出したのに、
このありさまです、、、
なんか、どう接したらいいのか分かりません、、、
いまだ、連絡つきません。
こんな、旦那いないですよね、こらしめる方法なきですか?アドバイスお願いします。

コメント

deleted user

腹たちますね〜😭😭😭どこでなにしてるんですかね…😢

あ

ありえない。。。
とりあえず根掘り葉掘り帰ってくるまで何してたかききます💢

deleted user

1ヶ月ほど空気として扱う( ̄∀ ̄)

おまめ

ゆきんこさん朝からお疲れ様です…
色々な所に迷惑もかかるし、父親って事を自覚して欲しいですね(_ _)
旦那の歯ブラシで排水溝掃除したいレベルでイラッとします!

*夢*

旦那さんのご両親がご健在なら
帰って来ないし連絡もなのですが行ってますか...涙
って心配してるふりして電話します!
みんなに怒ってもらいましょう。

ちぴ

冷静に説教します(笑)
いちいち言わなきゃ
分からない生き物なので🤷‍♀️
けんか腰は逆効果な気がしますので
冷静に😅👍

反省してるなら許しますが
反省してないなら
ゴミみたいな扱いをしますw

人様の旦那様に失礼ですが
普通に朝帰りするなんて
父親としてありえません🤷‍♀️

まめも

それはひどいですね…
約束も守れない、連絡もしないなんてあり得ない💦
もう私ならひたすら無視ですね。同じ空間にいようが話しかけられようが無視。存在否定。笑

ママ

おこづかいなし🙌🏼弁当もなし🙌🏼野垂れ死ね🙌🏼といいます\( ˆoˆ )/(笑)

Yママ

そんなんもうブチギレですよね!!
父親としての自覚が足りないと説教ですよ!!そんな飲み方するなら飲みに行くの禁止にしますね。私が行ってもいいよと言うまで禁止。行ってもいいよと言わせるような行動を今後してください。と言います。

deleted user

無事なら良いですけどね💦
何かあったのかなと考えてしまう😣

ぴっぴ

事故とかの心配もありますよね😱
もしただの飲みすぎだったらとりあえず何とかして制裁を下したいですね😂
旦那にとって1番つらいであろう制裁を考えると思います…笑

MAMA

そんなの本人は怒られるのわかってて
覚悟決めて帰ってくるはずなので
ブチ切れたい気持ちは抑えて
冷静で対応するのが拍子抜けして1番怖いと思います。

というか怒る価値もありません。
いい歳こいた子供を持つ父親が
そんな事して怒られるなんて恥ずかしい事です。

怒るだけ体力の無駄です。
もう何もお願いせず
とりあえず冷静で対応するのが1番です。

Yがすき

今までそうゆう行動はありましたか?(>人<;)
無ければ心配ですがあればしばくしかないですね(*´꒳`*)

にゃん

警察にわざと捜索願出すのもありだと思いますw

ゆきんこ

皆さん、コメントありがとうございます!
まとめての返信で申し訳ないです。
今、ラインが来まして、
すいません、クラス会には間に合いましたとw
謝れば許してもらえると思ってる感じで、無視してますw

かな

帰ってきたら とりあえず 怒りぶつけます。
何考えてんだ、お前は!!って
それから、彼のことは空気扱いですかね。
酒飲んで約束も忘れるようなら
二度と飲むんじゃねぇ!って
怒鳴り散らします。(笑)