※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
子育て・グッズ

息子が夜中に頻繁に起きて授乳しないと泣く。夜泣きかな?いつまで続くか心配。眠れないけど、息子も辛い。

夜中、頻回に起きる息子。
2時間くらいなら授乳して寝かせるけど、1時間くらいだから授乳しなかったらギャン泣き💦
電気つけて一旦ちゃんと起こして、抱っこで寝かしつけてやっと寝てくれたー
息子は寝たが、母は眠れず(笑)
てかこんなに頻回に起きるのは夜泣きかな?
いつまで続くんだろう…
夜中ギャン泣き、なかなか寝てくれないとイライラしちゃう😓
眠れないのは息子もつらいのに、ごめんね😭

コメント

りき

うちも一時期ありました。頻回に起きて、激しく泣くし、授乳後も寝られず、遊び出す😩
その時は、早く寝て… また今日も…と本当にしんどかったですが、長くても1週間程すると、いつものリズムに戻ってました!
しばらくすると、また始まるんですけど(笑)

  • ママリン

    ママリン

    そうなんです!
    寝かせようとして横にするとすぐに寝返りをしてそのまま遊び出したりします😂
    この頻回に起きることがリズムになっているくらい毎回同じ時間帯だったりします(笑)

    • 4月14日
めぇみ

最近息子も夜中頻繁に起きます( TДT)何でなんですかねぇ❔その前までは1回ぐらいしか起きなかったのに…。夜泣きは何をしても泣き続けることって聞いたので寝かしつけて寝てくれるから夜泣きじゃないと思ってるんですが…(おっぱい、抱っこ、トントンしても寝ないとかです)夜泣きは成長してることってどっかでかってくるん読んだことあるけど親も子供もしんどいですよねぇ💦💦

  • ママリン

    ママリン

    同じですね💦
    授乳で寝たり、抱っこで寝たりするので夜泣きではないんですかね🤔
    でもこれから何をしても泣き止まないことがあるかと思うともっと憂鬱になりますね😂
    成長の証は嬉しいけど、こんなに頻回に起きられてもつらいですね😅

    • 4月14日
  • めぇみ

    めぇみ

    子供には悪いけど近々耳栓買おうかなと思っています😅
    ストレス貯まって子供とちゃんと向かい合うことが出来ない方がダメかなと思って😣

    • 4月14日
  • ママリン

    ママリン

    確かに!
    ストレスで向かい合うことが出来なくなるのはイヤですね😫

    • 4月14日