※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リンタロウ
家族・旦那

旦那が腹立つ。)飲み会に行くと終電で帰ってきます。飲みに行くのはい…

旦那が腹立つ。(すみません、ただの愚痴です。)

飲み会に行くと終電で帰ってきます。

飲みに行くのはいい。

でも頼むから風呂入って寝てほしい。
酒臭いし、油臭いし、タバコ臭いし、元々イビキうるさいのに酒飲んだあとは余計煩くてイライラして眠れないからまたイライラ増すし。
子供が起きるからって寝ながら言ってたらあんたが眠たいだけだろって思われても仕方ないよね。ていうか寝かしつけしたあとに「帰ってきたらお風呂入ってね」って言って「わかった」って言ったじゃん。寝かしつけの時間わかってるはずなのに、わかった=わかってないだろそれ。

あといつも「遅くなってごめん」って謝るくらいなら、なんで改善しようとしない。
遅くなることに対して別に怒ってるわけじゃない。謝るんなら誠意を見せろよ。酔っ払って半分寝ながら謝られても説得力ないわ。

酒飲んで酔っ払ってぐーすかぴーすか寝たら終いだもんね。後輩と飲みに行くといつも格好つけて酔っ払うまで飲むアホみたいな癖いつになったら治るの?いつまで子供なの?

あーーームカついて寝れない。。。
せっかく寝かしつけ上手くいったのに…うとうとする頃に授乳で起きちゃうんだろうな。。

1日でいいからこのしんどさを旦那に分からせてやりたい…。

コメント

リンタロウ

そしてこんな小さなことでイライラする自分が1番腹立って泣けてくる。

りえ

お疲れ様です。
小さいことじゃないですよ!
夜中眠いのに体にムチを打って起きるのがどれだけ辛いか。。。
私達はそんな遅くまで飲みに行ったり、ゆっくり寝れないのに、せめてにおいとかのストレスを与えないでほしいですよね。
もっと父親の自覚をもってほしいです(T_T)💦

• リンタロウ

リンタロウ

ありがとうございます😭
    うちは狭いマンションで1LDKしかなく、リビングで寝てくれたのですがリビング中に悪臭が…😑リビングで寝るからいいだろ的な感じなので余計に腹立って…💦😅

• 4月14日
ひーちゃん

旦那は分かってないですよね( ;∀;)
育児の大変さ😅💦

• リンタロウ

リンタロウ

コメントありがとうございます。
    たまにとても良い旦那さん見掛けるとすごく羨ましいです😭

• 4月14日