※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
家族・旦那

あーーー旦那くそムカつくー!会社の飲み会19時半からで送ってったけど…

あーーー旦那くそムカつくー!!!会社の飲み会19時半からで送ってったけど、何時に終わるねん!!!!
居酒屋で団体やし、21時半くらいか思ってたけどLINE既読にもならんし二件目確実に行ってるな…
迎えどーするんつもりやねん。迎え頼んでるならそれ相応の時間に切り上げろよ。付き合いかもしれんけど、ほんまに自分の事しか考えてない。24時越えたらホンマしんど。上司も近くまで送らなアカンらしいから、化粧も落とせんし寝たいんですけどーーーー
ほんま自由でええな!明日は旦那の誕生日やけどパチンコ行くらしいしな!!ほんまええ身分。

コメント

そうまま

えっ妊婦さんなんだから、送るのはまあいいとして迎えは自分でさせないとじゃないですか?!
夜の運転なんだし、無理しちゃだめです😭

• み

コメントありがとうございます!!
    最初聞いてた時間よりかなり遅くなっててホンマにイライラしてます!そういう気遣い無いんですよね、あの人。自分で帰って来いとなると、電車バスがあんまり無い田舎なのでタクシー呼ぶになるんですが…自分でどーにか帰って来て欲しいです。

• 4月13日
  • そうまま

そうまま

最初聞いてた時間があるのなら、もう体調悪くなったことにして寝ちゃいましょう!
    約束を簡単に破る人に優しくしてあげる必要ありませんし、そのくらいこっちの身体は気遣わないといけない存在なんだ😠って知らしめるべきです!!!😭

• 4月13日
  • み

最初聞いたら、21時過ぎとかかな〜ってふんわり言われてました🙄確実な時間は言われてませんが、仮に今呼ばれて行っても24時20分くらいで、帰って来たら1時!!!!
    逆ギレするタイプかつ、タクシーで帰って来たらお金要求されそう&上司に誘われて付き合いで仕方ないと言われそうで、その作戦にしたいけど悩む所です😩

• 4月13日
そらまま

体、大事にしてくださいね!お迎えなら子供さんもですよね?男ってホント自由でいいですよね( ; ; )

• み

コメントありがとうございます😭旦那親と同居なので、娘はお願い出来るんですがこの時間やしお義母さんにも迷惑…ほんまに自分の事しか考えて生きて無くてイラつきます!!!

• 4月13日
💘

もう上司もみんなもタクシーで帰れよって感じですよね💦
妊婦にどこまでやらすんだか🤷‍♀️🤷‍♀️

• み

コメントありがとうございます😢
    そうですよ!!いくら田舎とはいえ、送って貰う立場なんやから早よ解散しろよ!って感じです。もう上司とタクシーで帰って欲しい。タクシー代めっちゃかかりますが(笑)妊婦って事、忘れられてそうです💩

• 4月13日
  • 💘

💘

もれなくその上司にも腹たってしまいますね😅💦
    タクシー代出したくないならせめて迎えに行ける時間に解散するか抜けろよって感じですね本当🤷‍♀️🔪🔪

• 4月14日
うに

皆歩いて帰ればいいのに。
そしてウッカリ犬の💩とか踏めばいいのに。

• み

コメントありがとうございます!!歩いて帰ってたら朝になりそう(笑)
    💩ほんまに踏んで欲しいですね。バナナの皮で滑って転んでも良いです。

• 4月13日
cocone

うぅわーわかります。笑
迎え頼むなら〜のくだり
ほんとわかります。笑
お前は楽しんでて時間あっとゆーまかもしらんけど、こっちはわざわざ起きてスタンバッてるんですけどってなりますよね!
それだけの理由で人を待つときの時間のたたないこと!
うちの場合、迎えに行ったら行ったで、もう出るから!の連絡から中々店から出てきません😑
ついたよーの連絡から2、30分待たされるの当たり前でした😑
こっちの身になってほしいですよねー!
今は子供小さいので行かずに自分で帰らせてますが😵💦

• み

コメントありがとうございます!
    ほんまそれです!!!気軽に頼んで、好きな時間に迎えに行ける程暇じゃないし、元気じゃないし、早い時間なら良いけどこの時間はもうあり得んやろ!!!ってイライラします😂
    送迎、私がするのは初めてなのですが、田舎来る前はもう帰るからーでなかなか帰って来なかったんで同じだと思います。。
    さすがにこの時間でLINE見てない、電話1回したけど出ない。寝ようかと思って着替えて化粧落としました。
    かといって朝帰りになってもムカつきます!!!とにかくムカつく😂😂

• 4月14日
おみくんママ

むかつきますね!妊婦さんをもっと大事にしてほしいです! 人様の旦那さんですが犬の💩踏んで転んで少し痛い目にあえ~

• み

コメントありがとうございます!!
    勝手に帰ってきました。泥酔で。どうやって帰って来たか聞くと、誰かの飲酒運転で帰って来たとか言うし、娘起こして泣かす→千鳥足で抱っこしようとするので喧嘩に。
    酔ってるので反省どころか逆ギレで、古い家なんですが薄いガラスの内窓?みたいなん殴って割りました。
    その後は、もう実家帰れだの金だけ渡したら良いだの言ってきてめちゃくちゃです😭
    義父が出てきて、話聞いたるから飲もうとかで飲んで落ち着いてます…
    外で飲んで帰って来ると酒癖が本当に悪くて、それが嫌で同居で田舎に来たんですが、、
    慣れてしまってもう何も感じません。またか、みたいな感じで。本当に帰ってやりたい。。
    長文の愚痴、すみません。。

• 4月14日