コメント
みゆ
毎日お疲れ様です。
凄くわかります。
離婚の2文字がよぎっていますが金銭的に余裕がなく義母の事が子供たち好きなんで仕方なく今は我慢です。
♡
まっっったく同じです!!!
子供が大きくなるまではATMで子供が巣立ったら正直一緒にいる未来は想像できません😂
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
子供が巣立って二人で住むとか地獄なので絶対離婚します😱
ほんとATMですよね、、、
今まで旦那にされてきた事がほんとに許せなくて、、
たまに殺意まで芽生えます😇笑
お互い子供が巣立つまで頑張りましょうね😭- 3月20日
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます🙇♀️
我が家も家のローンもあるし、毎月カツカツなので今離婚する訳にはいかずって感じです🥲
うちの場合、義母も頭おかしいので早く縁切りたいです😱
みゆさんも小さいお子さんいるのに毎日お疲れ様です。
旦那の事、使えるとこまでうまく使って行きましょうね🥲