※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
那須川
妊娠・出産

実家にいるとストレス。弟が学校も行かずゲーム。父親が怒鳴り、赤ちゃんに心配。車の免許取って旦那の元へ。

実家にいるのかストレスです。
今実家に帰ってきていて、弟がなにもせず学校も行かずにゲームをしてます。

父親は学校いけよ と言ってるんですが弟は行かないです。それで今日父親が出張から帰ってきて。
弟を怒鳴りました。
父親「なんで学校いかねぇんだ?!学校いけって言ったよな!?電話かけても出やしねぇ!!」といって弟を蹴りました。

お腹に赤ちゃんいなければべつにあたしも気にしないです。でも、いまはお腹に赤ちゃんいます。赤ちゃんがそれを多少は聞いてる。父親が怒鳴った時赤ちゃんがピク!と動きました。きっとびっくりしたんだと思います。。。😢
あたしは、赤ちゃんにごめんねと心の中で思いました。。。😢

はやく車の免許を取って
はやく旦那のところへ行きたい。。😢😢

コメント

しゅしゅ

怒鳴ってるのを聞いてるだけでもストレスが溜まっちゃいますよね💦
妊娠中なら尚更 自分一人の体じゃないですもんね😢

好きな事をするなどして少しでも発散してくださいね😖💦

• 那須川

那須川

赤ちゃんに申し訳ないって気持ちで涙があふれてきます。。😢

• 4月13日
  • しゅしゅ

しゅしゅ

そうですよね😢💦
    でも、那須川さんは悪くないのであまり自分を責めないであげてくださいね😖
    他の方のコメント読みましたが、免許を取ったら旦那様の所に帰れるのですね😌✨
    免許が取れたらたくさん旦那様に甘えちゃいましょ😊💓

• 4月13日
  • 那須川

那須川

はやく旦那のところへ行きたいです😢
    泣いたせいで赤ちゃんお腹をすごい引っ張られてるというか押してるのですが大丈夫でしょうか😢😢

• 4月13日
  • しゅしゅ

しゅしゅ

ストレスを感じてお腹が張ることもあるみたいなのでそれかもしれないですね😭💦
    安静にして旦那様の所に帰ってからの事や赤ちゃんの事など楽しい事を考えたり赤ちゃんに話しかけてみたりゆっくりしてみてはいかがですか?😌✨
    ご自愛くださいね😖💓

• 4月13日
  • 那須川

那須川

ありがとうございます😢

• 4月13日
ぷに

環境悪そうですね😣交通機関を使って旦那さんのところに行くのはダメですか?
赤ちゃんもですが、お母さんのストレスが良くないと思います。お父さんが怒るのも分かりますが、妊婦さんがいる目の前で怒鳴ったり蹴ったり、常識的に良くないのは誰でも分かると思いますが😵赤ちゃんびっくりしてるって言ってみては😢何か理由があって実家にいなくてはいけないのですか?

• 那須川

那須川

お腹すごい引っ張られてます。。
    車の免許をあたしが取らなきゃいけなくて。仮免は取れたのですが、今2段階なんです。それを4月中にとれればと今頑張ってます😢

• 4月13日
  • ぷに

ぷに

それならやっぱりお父さんにあまりおっきい声で怒鳴るとお腹の赤ちゃんが動くからびっくりしてるみたいなんだよね、私もびっくりするし…って話してみては?😣弟さんには言っても分かってもらえないかな?😭私なら一緒に弟に怒鳴ってしまうかもですが😅早く旦那さんのところに帰れるといいですね!😣頑張ってください💪

• 4月13日
  • 那須川

那須川

父親に言っても「なにが赤ちゃんだ」と言われるのでもう何も言いません😢
    あたしがご飯代とかに使ったよっていったら「なにがご飯だ」だそうです😢

• 4月13日
  • ぷに

ぷに

旦那さんの家から免許取りに行けばよかったですね😣
    あまり気にしないでシカトで乗り越えてください😳元気な赤ちゃんが産まれますように💕

• 4月13日
  • 那須川

那須川

ありがとうございます😢

• 4月13日
ォビママ

旦那に迎えに来てもらって帰れないのですか??

• 那須川

那須川

旦那、千葉県にいるのでこの時間ではむりです。。😢
    あたしの実家は埼玉なので。。😢

• 4月13日
ぽにょ〜

自分が育ってきた実家でも妊娠中は赤ちゃんの事でいろんなことが気になってそわそわしてストレスになりますよね。私も今実家に帰ってますが多少のストレスはあります。両親がトイレでタバコを吸うから臭いし、副流煙とか気になるし。でも実家にいる以上文句も言えないし。。
出産するまでもしてからもたくさん辛いことあると思うけどなんとか乗り切って頑張りましょうね!!

• 那須川

那須川

ありがとうございます😢😢

• 4月13日