※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる( ᐛ )σ
家族・旦那

産後まだ1ヶ月経ってないのに、麻雀に出かけた夫。いいよね、外に出ら…

産後まだ1ヶ月経ってないのに、麻雀に出かけた夫。
いいよね、外に出られて。
こっちはトイレに行くにも子ども気にしてゆっくり出来ないのに。

生まれて1ヶ月経ってないってことも知ってるのに、誘ってくる夫親の友達にもモヤッとする。

汚いの無理だからと、おむつ替えも滅多にしないことも、仕事に支障出るからと平日も休日も1人で別室で寝ることも、全てにイラッとくる!

自分に余裕が無い~…💦

コメント

エイヤ

そこまで協力的じゃないとシンママと変わらないですね😣イライラモヤモヤしても仕方ないです。。

き。。。

麻雀まじすかー
お腹にいる時ならまだしも生まれてそれまじ辛いですねー
旦那の母親にチクってお説教とかして貰いたい

もも

イライライライライラ。
子育てって休みないですよね〜。
常に電波張ってますし365日24時間 休み無し給料なしのブラック企業ですよ。笑

私ならやけ食いします!

リオ

うちは退院した日に遊びに出かけられました😡
週間4〜5で趣味か飲みで出掛けてます。
ワンオペです😣
もう諦めました。。
男は子供が産まれても変わらず父親の自覚持たなくてムカつきますよね!

かずえ

我が家の夫も息子が産まれて1ヶ月もたたないうちに昼帰りされました😑
誕生日と子どもが産まれたお祝いだそうで😤
お前が産んだんじゃねーよ‼️思ったのと当たり前に行く夫に心底見損ないました❤

カジミ

いや、それは殺人的にイライラしますね😒💢💢(笑)
私なら殴ったろか!ってなります(笑)

初めてのお子さんですか?
であれば尚更、私も数ヶ月は毎日必死でした😫

イライラしたら、またここでぶつけちゃってください!!
応援してます!!!!!

(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

うちならブチ切れてます(笑)
旦那にこの子は誰の子?
お前の子どもやろうが!!
作るだけ作っといて放ったらかしか。
約立たずのクズがって。
言ってしまいます(笑)
言いました(笑)