※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんず
妊娠・出産

悪阻や気圧のせいか、夜中からひどい頭痛と吐き気があり、吐けないけど頭痛がひどいので吐くことがあるか、光や携帯がつらい。カロナールを飲んでいるが1日中つらい状態。

悪阻のせいなのか、気圧のせいなのか夜中から頭痛がひどすぎて吐き気がします。
えづくだけで吐けないのですが、頭痛が酷すぎて吐くことってありますか😢?
光を見るのも嫌でも携帯をいじるのもやっと…
カロナール飲んでいますが1日辛い状態です…

コメント

頭痛持ちの私は吐いてました。今更ですが携帯置いて、暗い部屋でゆっくりしてください。ズキズキ痛いなら偏頭痛の可能性あるから、冷えピタ貼るとか。大事な時期だから続くようなら病院行ってくださいね!で、ほんとに携帯は見ないで💦

• ぽんず

ぽんず

アドバイス通り読んだ後、携帯を置いてアイス枕してすぐ寝ました😢!
    頻繁に起こるので次回検診の時に先生に伝えてみようと思います😭
    ありがとうございますm(__)m!

• 4月14日
yuka

私も頭痛で吐きます(>_<)
カロナールって効かないですよね。
私は頭を冷やして、カフェインを摂ってました!
妊娠中でもコーヒーなら一、二杯目なら大丈夫みたいですよ^ ^

• ぽんず

ぽんず

やはり吐く事あるんですね(。ω。;)
    カロナール気休めですね(´; ω ;`)
    妊娠前痛み止めはロキソニンに頼っていたので尚更効かなくて(/ _ ; )
    頭冷やしてみたら少し効果ありました!
    カフェイン摂るといいんですね!
    次回から試してみます!ありがとうございます😊

• 4月14日

頭痛で吐く、光が嫌…偏頭痛では😭
こめかみや目の奥が痛い、眩しさや音やにおいに敏感、頭痛の前に目がチカチカした、視界が欠けた、などありませんか💦
私も初期は偏頭痛しょっちゅう起こしてました。

市販薬は効かないので、暗い部屋で痛むところを冷やして、大人しくしてください💦
お大事に〜😭😭

• ぽんず

ぽんず

元々偏頭痛持ちなんで偏頭痛ですね(/ _ ; )
    アドバイス通り暗い部屋でアイス枕して冷やしたらよく眠れました!
    ありがとうございます😊

• 4月14日