※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*´︶`*)♡
妊娠・出産

朝、妊娠検査薬で陽性。旦那に伝えず、報告方法を相談中。皆さんはどうしましたか?

今日の朝妊娠検査薬で陽性がでました(*ノ∀`*)旦那にはまだ伝えてないです。びっくりさせたいんですがどうやって皆さんは報告しましたか❓
教えて下さい(*´︶`*)♡

コメント

みえ

そこまでサプライズ感はないけど、旦那が仕事から帰ってきて晩御飯食べてる時、「今日のおかずはどう、パパ?」って言ってみました。
「え、うん。……えっ?!」ってしばらく止まったあと、喜んでました(笑)

• (*´︶`*)♡

(*´︶`*)♡

いいですね:*:・(*´ω`pq゛やってみたいと思います(*ノv`)bありがとうございます♡

• 10月18日
★☆ERiKa★☆

妊娠検査薬を写メって
「陽性だったよ♡」
って送ったら、排卵検査薬と妊娠検査薬の違いもわからず、スルーされました。
長く待ち望んでやっとの妊娠だったのにあまりに冷めた対応だったもので
もっと分かりやすく「赤ちゃん出来たよ♡」とかって言えば良かったのかな…と後悔してます(笑)

• (*´︶`*)♡

(*´︶`*)♡

私も初め見せてびっくりさせようかなっと思ったんですけどきっと分からないなーと思って辞めました(°_°)
    素直に伝えようと思います♡ありがとうございました:*:・(*´ω`pq゛

• 10月18日
  • ★☆ERiKa★☆

★☆ERiKa★☆

旦那さんの驚いた顔見れるといいですね♪

• 10月18日
  • (*´︶`*)♡

(*´︶`*)♡

ありがとうございます♡夜までドキドキですね(*ノ∀`*)

• 10月18日
あきらプリン

陽性反応おめでとうございます✨

私わ普通に報告しました^o^旦那さんがお仕事だったので、妊娠検査薬の写メを載せました!

• (*´︶`*)♡

(*´︶`*)♡

ありがとうございます♡
    それもありですよね:*:・(*´ω`pq゛写メ送ったらきっとずっとニヤニヤして仕事どころじゃなくなりそうなんで夜にかけます♡
    ありがとうございました(*´︶`*)♡

• 10月18日
shio-aka-kao

私も色々考えていたんですが、実際に朝トイレで陽性を確認したら、そのまま寝室に持って行って「見て、見て」って寝ている旦那をたたき起こしてしまいましたf(^_^;

寝起きだし、裸眼で視力弱いから「あ…うん…よかったね」で二度寝されました(つд;*)

• (*´︶`*)♡

(*´︶`*)♡

そうなんですね(;;)
    私も寝起きが悪い旦那でそうなりそうなんで辞めました(°_°)
    今日の夜びっくりさせます♡

• 10月18日
♡ちぇりー♡

わたしは夫が不妊症で、不妊治療中だったので、何度か妊娠していたので(その後流産)だんだん伝えるのがこわくなってきましたが、普通に、陽性!ってラインで夫の仕事中に送りました。
夫はその度喜んでいましたが、わたしはいつもこの先どうなるのか、、、って不安でした

• (*´︶`*)♡

(*´︶`*)♡

そうですよね(°_°)不安になりますよね(;;)

• 10月18日
あこ

おめでとうございます♪

私は、直接顔を見て報告がしたかったので、ケーキ屋で小さい丸いケーキを買って、「妊娠しました」のプレートを付けてもらって、夜ご飯の後に出しました♪
こっそりムービーを撮りながらケーキを出したので、びっくした顔とか、笑顔になる顔とか、ばっちり保存ができました(^^)

• (*´︶`*)♡

(*´︶`*)♡

ありがとうございます♡
    それもありですね(*ノ∀`*)ムービーは撮りたいですね♪
    やりたい事がいっぱいありすぎて悩んじゃいます♡

• 10月18日