※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるとママ
ココロ・悩み

胎動がなくて病院で赤ちゃんが亡くなってしまいました。24週7ヶ月で水が溜まっていたそうです。自分を責めていますが、先生は責めないでと言ってくれました。息子と3歳差で授かった命。申し訳ない気持ちでいっぱいです。

こんなにも辛いの初めて。

ここ数日胎動なくて、今日病院行ったところ赤ちゃん亡くなってた。

24週7ヶ月になったばかり。

水が溜まってたと言われたけど。

4月4日に検診したときは、元気に動いて性別も分かってたのに。
ゴメンね。
でも、病院の先生は『お母さんが悪いわけないからね‼責めないでね』言われたけど。
自分責めるよ。
息子と3歳差で授かった命。
なのに。
ホント、申し訳ない。
また、ママのお腹にもどって来てね。

コメント

しましま

大丈夫ですか?
24w7ヶ月、、、考えただけで涙が出てきました。
私も初期の流産とバニシングツインを経験しています。本当妊娠出産は奇跡ですね。

安定期入って、性別も分かってて亡くなるの本当に辛いですよね。
どうか自分を責めないで欲しいです😔またお腹の中に戻ってきてくれることを願っています。

• はるとママ

はるとママ

ありがとうございます🙇
    病院行き、エコした瞬間先生に『あっ。ダメになってるね』言われた時。堪えてましたが終わったあと涙がボロボロと出てきて止まらず。
    今も、止まらないです。

安定期は、なめちゃダメって思いました。
    今は、息子が癒しです🎵

• 4月13日